« クレーマー・カンナ | トップページ | マヴァラ好き ♥ »

2008年6月28日 (土)

映画 インディ・ジョーンズ

「第4弾 クリスタル・スカルの王国」 を、観て来ましたmovie

面白かったぁ~happy02

私 個人的には、昔 マミィと映画館で観た「最後の聖戦」が一番好きかも知れないけど、今回の作品も クオリティの高い出来上がりでしたflair

1957年代の冷戦時代の旧ソ連 soon アマゾンの伝説を背景に、ペルーはナスカの地上絵、ニューメキシコの砂漠、イグアスの滝へと冒険&戦いが繰り広げられるのですが、アドベンチャー好きの私には 持って来いでしたbleah

「最後の聖戦」に出演なさっていらした、父親役のショーン・コネリーは、ストーリー上で 亡きパパになっていて、写真だけの出演でしたsweat02

ショーン・コネリーは、2006年に引退なさっていますsweat01

ショーン・コネリーの計算し尽くされた演技&小道具dramasprinkle

お茶目&小気味良くって、大好きですbleah

第4弾は、未だ公開されたばかりなので、ネタバレはしませんcoldsweats01

アドベンチャー好きの方、是非 御覧になって下さいwink

それにしても、ハリソン・フォードshine

今 65歳。 今年 66歳。

信じられない程、セクシーで逞しいぃ~lovely

あのフットワークは、日頃から 丹念に鍛え上げているのでしょうねup

いざsign01という時の為の 躰作りsign03

役者の鑑ですdiamond

彼は、大の日本通らしく、中でも 大阪が大好きなんですってぇ~heart04

えぇ お方やheart

第5弾 目指して、お元気でいらしてぇ~kissmark

    

アドベンチャー好きの私は、8月公開の ハムナプトラ 3 も楽しみぃ~smile

主演のブレンダン・フレイザーの御尻が、宜しいですheart02

|

« クレーマー・カンナ | トップページ | マヴァラ好き ♥ »

コメント

アドベンチャーもの、楽しいねぇhappy02インディも好きだけど、やっぱ「トゥーム・レイダース」のララ・クロフトheart04二人が考古学者という設定も楽しい。遺跡を壊しながら大暴れされると「ぎゃーcrying」と身もだえしながらM的快感を楽しんでいます。

わ、やっと絵が入れれるようになったscissors

投稿: なむ | 2008年6月29日 (日) 16時50分

なむ先輩!
「トゥームレイダー」 ねflair
私は、アンジェリーナ・ジョリーの映画で知りましたがmovie
先輩は、ゲームで燃えているんでしょうgameimpact
目に浮かびますsmile
先輩 Msign02 私はSだけど、クチの悪い兄者には いつも遣り込められていますbomb
それにしても、史実に基づいた アドベンチャー物って、堪らなく ワクワクしますよねぇhappy02
  
先輩、ココログの絵文字の入れ方 分からんかったん?
分かって、良かったです。

投稿: カンナ | 2008年6月29日 (日) 22時27分

期待通り、面白かったや~!観に行きたい~! 先日は、胡桃を延長保育で、こっそり「マジックアワー」を観に行って来ましたが、次回はこれだわ~! 混んでなかった?!
桃りん

投稿: 桃りん | 2008年6月30日 (月) 18時22分

桃りん!
めっちゃ面白かったよんwink
観甲斐はバッチリgood
私は未だ、「マジックアワー」は観てへんねんcoldsweats01
観に行かなsweat01
私は、22日の日曜日の夜の9時20分~観たから、
混んでへんかったよbleah

投稿: カンナ | 2008年6月30日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/41671527

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 インディ・ジョーンズ:

« クレーマー・カンナ | トップページ | マヴァラ好き ♥ »