« ちんちくりん | トップページ | ゴンchan 第9弾 »

2008年6月17日 (火)

♥ お気に入りの空間 ♥

今日は、私のお気に入りの空間を ちょっぴり御紹介bleah

予てより 記して来ましたが、私は 大のアロマ好きheart04

アロマ・コーナー が在りまして、癒されておりますconfident

オーディオ・コンポ と共にmusic 私の癒しコーナーですcafe

P1010728

あと、一目惚れをして 買ってしまった 地中海の絵 art

初めて、飾られている絵を見て 泣いてしまいましたweep

GEORGES MEIS の 「グリークパティオ」 ですwave

即効 買い求めて、兄者に車で運んで貰いましたcardash

写真を撮っている私が うっすら写っていて、残念coldsweats01

写真で見るより、実物の方が 100倍佳いですdiamond

もっと ワイドな絵ですleftright

P1010722_2

それから、役者の大先輩であり 書画家でもあられる   梅津 栄さんが、私の為に画いて下さった作品ですnote

P1010723_2

書画の文字を リクエストした訳ではありませんのに、  思いつくまま 画いて下さった作品が、こちらですupwardleft

素敵な言葉に 感謝感激しましたのは、云うまでもありませんsign03

私の 「心の支え」 となる言葉の一つとなりましたheart

     

私は、外国の方のhouseまではゆきませんが、写真や絵を 飾るのが大好きで、他に色々 飾っておりますshine

正しく、お気に入りの空間 ですflair

|

« ちんちくりん | トップページ | ゴンchan 第9弾 »

コメント

『グリークパティオ』という題名の絵なんだぁ~
地中海のギリシャだね。
”カンナはカンナの唄がある”
素敵な言葉だね。
そして、カンナチャンにピッタリだよshine

アロマグッズやお気に入りのものを並べるって幸せだよねheart02
たまに、ごちゃごちゃ並べ替えたりするのも楽しいのよねーcatface

投稿: ayatica | 2008年6月17日 (火) 16時53分

ayatica ちゃん!
そぅflair 「グリークパティオ」って云うんだよart
彩chanの節子ママが うちにいらした時、        節子ママも 一目惚れしてくれたのよねぇ~lovely
私としても、嬉しかったわconfident
何かと、節子ママと 同じ趣味なのよねぇ~shine
共通項が沢山あって、嬉しいですwink

梅津さんの書画の言葉、いいでしょsign02
手にした時、かなり感動しましたよsweat02
有難い事ですclover

アロマは、心も躰も 癒してくれますheart01
アロマにcafeがあれば、最高ですscissors

投稿: カンナ | 2008年6月18日 (水) 02時50分

絵を買ったんだ~。 結構大きいの?! 梅津さんの書は
の額は色を塗ったのかな? カンナの大好きなアロマのコーナー、いい感じで飾ってあるね~。 今度、お宅訪問しなきゃね~! 夏休みになったら遊びに行くわね!(^_-)-☆

投稿: 桃りん | 2008年6月19日 (木) 21時03分

桃りん!
この絵はねぇ…前から在るんよwink
2006年 3月21日(火)にゲットしましたflair
あと、モネの絵も在るよ~
これも、大昔に モネ&ルノワール展で ゲットしましたgood
梅津さんの書画の額は、自分でペインティングしたよart
よく見ると、粗が見えて…coldsweats01
夏休みに、是非是非 胡桃chanと遊びに来てねぇchickheart04

投稿: カンナ | 2008年6月20日 (金) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/41560543

この記事へのトラックバック一覧です: ♥ お気に入りの空間 ♥:

« ちんちくりん | トップページ | ゴンchan 第9弾 »