« 岩手・宮城内陸地震 | トップページ | ♥ お気に入りの空間 ♥ »

2008年6月15日 (日)

ちんちくりん

200806151615000_2

ayaticaちゃんちの美容院に、Hair Cut & Hair Color に行って来ましたhairsalonshine 

ついでに、ヘッド・スパも して貰いましたdiamond

気持ち良かったぁ~spa 

でも、にっくき クチの悪い兄者に、じょんじょろげ~の次は ちんちくりんやなぁ…って云われましたannoy

確かに、12月に20cmカットして、4月に又 20cmカットして、今回は13cmカットしましたから、最長から 53cmもカットしたのですsign03

53cmのカットって凄い…って、自分でも思いますcoldsweats01

これから、真夏だしねぇ…wave

毎年真夏でも 長い髪だから、今年は サッパリとねwink

大好きなポニーテールが出来なくなったのは、ショックshock

ポニーテールが出来る様になる迄、暫く 御預けですsweat01

|

« 岩手・宮城内陸地震 | トップページ | ♥ お気に入りの空間 ♥ »

コメント

ついに!ここまで短くなったか!
っと昨日見た瞬間に思ったよーw
それにしてもトータル53cm!
数字にしてみるとスゴイね~coldsweats02
でもこれから夏になるからサッパリしていて可愛いよheart
これから、伸ばしていく途中に色々髪型を試してみる楽しみもあるしね!
ウェービーな毛質を生かして、クルクルドライヤーを駆使して
クラシカルにしても可愛いよgood
髪の色もクラシカルだからね!

あたしは前のロングカンナくらいを目指してまだ伸ばすよ。
そして気が済んだら、カンナチャンみたいに短くしていく予定。
最終的にはベリーショートにしちゃうのだnote

投稿: ayatica | 2008年6月17日 (火) 17時02分

ayatica ちゃん!
とうとう、ここまで短くなったわぁ~
「ベルばら」で云うと、OSCARの子供時代の髪型よshine
それにしても、53cmは 凄いよねぇ~happy02
我乍ら、よくぞ思い切った…天晴れじゃ…って感じflair
EIchanには、「ちんちくりん」って云われたけどねcoldsweats01
彩chanも ある程度伸ばして、思い切って ベリーショートにしてみてねhairsalon
楽しみにしていますwink

投稿: カンナ | 2008年6月18日 (水) 02時40分

またまたヘアーカットしたのね~!思い切って短くしたね!
こんなに短くしたの、珍しいんじゃない?! 夏に向かって、私も美容院行きたいわ~! 口の悪い兄さんは「ちんちくりん~」ですって! うまいこと言うわ~。しかし、レトロな表現ですが~(^_^.) ハハハ~!

投稿: 桃りん | 2008年6月19日 (木) 21時07分

桃りん!
53cmだわさっhairsalonshine
伸ばしていたのに、思い切ったでしょsign02
短くするのは、かなり 珍しいわぁ~coldsweats01
「ちんちくりん」 レトロやんなぁ~happy02
御河童の子に云う言葉やんなぁ~happy01
云うたってぇ~bleah

投稿: カンナ | 2008年6月20日 (金) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/41540820

この記事へのトラックバック一覧です: ちんちくりん:

« 岩手・宮城内陸地震 | トップページ | ♥ お気に入りの空間 ♥ »