« 板チョコ風 アロマ .。o○ | トップページ | 映画 インディ・ジョーンズ »

2008年6月27日 (金)

クレーマー・カンナ

いや いや いやぁ…

タイトルを見て、カンナ どぅしたんsign02 って、お思いの方もいらっしゃるでしょうが…

私は、自他共に認める クレーマーでしてpig

えっ、知らなかったぁsign02

じゃ、知っていて下さいwink

クチの悪い兄者に話しましたら、案の定 云われましたimpact

「お前は クレーマーかbearing」 ってsweat01

でも 今回は、私にしては スローなリアクションでしたsnail

今年の G.W.中の事です。

忘れもしない 4月30日 水曜日。

pcの配線撤去に来て貰ったんですが、以前に 取り付けて行った業者も、取り外しに来た業者も、余りにも杜撰で 腹が立ちまくりでしたbomb

4月30日の配線撤去

マジックリンでやっても剥がれないし、シール剥がしでやっても剥がれないannoy

そこで、色んな友達に 私の云っている事が間違っていないか 訊ねて廻った所、クレームを付けた方がいい…との回答が、全員から得られましたので、約2ヶ月経ってから クレームのtelephoneを入れたのですthunder

そぅしたら、ラッキーな事にflair 業者の上の方 自ら、飛んで来てくれましたrunhouse

この方が いい方だったのよぉ~bleah

最初、クレーマー・カンナの言い分を聞かされて ウンザリ…だったでしょうに、丁寧に丁寧に 両面テープの強力な粘着糊を 剥がして下さったのですshine

しかも、トイレのドアまで 中性洗剤&マジックリンで綺麗に拭いて下さってcoldsweats01

単純な私は 段々気が良くなって来て、珍しく 豪い上機嫌で、その業者さんを 帰してあげましたhappy01paper

私って、何なんsweat02

|

« 板チョコ風 アロマ .。o○ | トップページ | 映画 インディ・ジョーンズ »

コメント

おっ!やっと連絡を入れたのね~sign01
2ヶ月ぶりに電話を入れたの!?
最初、自分で頑張ってたんだもん、えらいよぉーpunch
でも業者さんが良い人でよかったよねbleah

投稿: ayatica | 2008年6月27日 (金) 17時10分

えええ、前に書いてた配線のガムテープ?!それは大変だったね、きれいになってよかったね!今の世の中、いうことはちゃんといわないとちゃんとならないことが結構ある。いわれたらできるんなら、いわれなくても最初からやれよ!!ってね。

投稿: なむ | 2008年6月27日 (金) 17時42分

は~ぃ。タイトルにビックリしてやってきましたぁupwardright

さすが、業者さんだね。
綺麗になってよかった、よかったsun

気になることは、早めに言ったもの勝ち~happy01

投稿: yuko | 2008年6月27日 (金) 22時06分

業者さん、来てくれたんだね~!しかも、綺麗に取れたようで~! 何使って取ってくれてたの?! 何はともあれ、綺麗になってよかったね~! 私も、かなりのクレーマーですよ~! 言わなきゃ、損!駄目もとで言うタイプです! ここの引越しの際も、、かなりクレーム言って床などの傷、業者さんに入ってもらって、やってもらいましたよ!それも、言わなきゃ、知らん顔でしたからね~! 結果オーライですよ!
(^_-)-☆ 桃りん

投稿: 桃りん | 2008年6月27日 (金) 23時30分

ayatica ちゃん!
そぅなのよぉ~sweat02
業者さんね、根掘り葉掘り聞き出したんだけどear
昭和37年生まれで、福島県いわき市出身で、単身赴任中で、松山千春の「あたい」って曲が好きで、お料理も出来て…って感じで、又 スルスル誘導尋問に引っ掛かって来たわよぉ~happy02

なむ先輩!
先輩、ガムテープじゃなくて 両面テープですcoldsweats01
もぅね、云われた通りに色々やってみたんですけど、
白木のペンキが剥げかけて、オ~・ラ・ラーsweat01だったんですweep
私 店子だし、いずれ引っ越す時に、私が 負担する事になるぅ~annoyって思うと、クレーマーにならざるを得ませんでしたbomb

yuko ちゃん!
2ヶ月は経っていたけど、データーは残っているから、
証拠になるしねflair
ほんと、言ったもん勝ちだわねぇ~up
今回の業者さんが いい方で、助かりましたconfident

桃りん!
KDDI with TEPCO から NTT Bフレッツ に変更するのに、昨年末から取り掛かって、半年かかって やっと、晴れ晴れとした気持ちになれましたfuji
この半年は、長かったぁ~wobbly
業務用の「シール剥がし」みたいなスプレーをかけ乍ら、
幅広の鉄ヘラで 丁寧に丁寧に めくり取ってくれましたshine
白木のペンキも 剥げる事なく、ホッとしましたdash
でもね、前回の業者が 無理矢理剥がそぅとした箇所は、白木が剥げかけているのよぉ~annoy
そんなに目立たない場所だから、今回の業者さんに免じて許してやるか…って感じsweat02

投稿: カンナ | 2008年6月28日 (土) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/41659294

この記事へのトラックバック一覧です: クレーマー・カンナ:

« 板チョコ風 アロマ .。o○ | トップページ | 映画 インディ・ジョーンズ »