« 山あり 谷あり | トップページ | 板チョコ風 アロマ .。o○ »

2008年6月25日 (水)

奇行の持ち主

…それは、「私」 だそぅですcoldsweats01

でも、「私」 だけでない事が、判明しましたflair

大半の 「大阪人」 が、仲間だそぅですhappy02

こちら 東京の友達に、「カンナchan、人の話 聞いていないでしょgawk」 って、よく 言われますbomb

でもね、聞いているんですear

人の話を聞き乍ら、違う事を考えて、三次元の情報をゲットしているんです。

解りますsign02

豪い ややこしい事を云っていますが、これらの事を シンクロナイズ しているんですsnail

しかも、かなり 落ち着き無く…ですbleah

所謂、典型的な 乍ら族 なんですsign03

悪く云えば、集中力が無いのかも…。

良く云えば、大阪人って 器用かも…。

東京の友達heart04 私が 遠い目をしていても、聞いているからねconfident

      

この話、最近のテレビ番組で やっていたそぅですtv

何だか、救われた気がしましたclover

ホッdash

|

« 山あり 谷あり | トップページ | 板チョコ風 アロマ .。o○ »

コメント

私は逆に2つのことが同時にできない不器用人間;;TV
に集中するとお箸が止まり、人の話は手を止めて相手の顔を見ないと聞けない・・・・こういうタイプ、ボケやすいんだそうです、気をつけよう^^; 器用なカンナちゃんが羨ましい!

投稿: なむ | 2008年6月25日 (水) 19時16分

なむ先輩!
あぁ、解りますぅflair
私、houseでは そぅなんですよぉ~coldsweats01
トロ~ッってしていて、ボヨヨ~ンってしていますjapanesetea
思考回路が 完全に止まっているって云われますsweat01
でも 仕事場にゆくと、落ち着き無く 宇宙と交信し始めるんですよぉrecycle
それも 何だかなぁ…って感じですよsweat02

投稿: カンナ | 2008年6月26日 (木) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/41642053

この記事へのトラックバック一覧です: 奇行の持ち主:

« 山あり 谷あり | トップページ | 板チョコ風 アロマ .。o○ »