« 鍵屋の辻 | トップページ | ちんちくりん »

2008年6月15日 (日)

岩手・宮城内陸地震

6月14日 午前8時43分。

岩手と宮城の内陸にて、震度6強の地震が発生致しました。

今の時点では、未だ未だ 行方不明の方も多く、お亡くなりになられた方も…。

突然の出来事。

又もや、大地震の予知は 全く無し!

どぅにかならないんでしょうかねぇ…。

ミャンマーのサイクロンの後、5月に起きた 茨城の地震 & 中国四川省の大地震。

そして、今回の東北内部の大地震。

どぅやら、エネルギーは阪神大震災並み なんだそぅ。

地球は、温暖化と共に 地球内部の温度が上昇し、地形を揺るがすまでに至っているのでしょうね。

皆さん、ECOを心掛けていらっしゃいますか?

私も、偉そぅに云える立場ではありませんが、ほんの少しでも 何か実施しなければ…と心得ております。

経済大国であっても、自然の大災害には 打ち勝てないんですもん!

末恐ろしいです。。。

大きい余震が続いている様です。

警戒が必要な様です。

見守るしか出来ない もどかしさって、厭な気分ですね。

唯々、被災地の方々の 今後の御無事を 御祈り致しております。

|

« 鍵屋の辻 | トップページ | ちんちくりん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/41541149

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手・宮城内陸地震:

« 鍵屋の辻 | トップページ | ちんちくりん »