« 入梅 | トップページ | 鍵屋の辻 »

2008年6月 5日 (木)

マイミクに好きな人がいます♥

ルール:見たら絶対絶対絶対~~にやる。
タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する。
地雷バトンです・・・。
見たらすぐダッシュでやること。
バトン見た人は必ずやること。

mixi のマイミクで、高校時代の友人がやっていて、どぅやら 地雷を踏んだ様ですbomb

1.好きなタイプを 外見で答えよう。

   特に拘りは無いけど、パッと見は 欧米人っぽい方がいいかなheart04

2.財布はどんなのを使ってる?

   黄色のオーストリッチの 長財布moneybag

3.携帯はどんなのを使ってる?

   docomo のP901ismobilephone  かなり アナログですcoldsweats01

4.手帳は持ってる?

   ルイ・ヴィトン(ダミエ)のバインダー式の手帳book

5.バッグはどんなのを使ってる?

   色々…  T.P.O.に合わせてbag

6.バッグの中身は?

   お財布、手帳、携帯、鍵、警報ブザー、ハンカチ、      ポーチ、常備薬、エタノール、御祓いの塩 etc…

7.星に何を願う?

   両親の健康&長寿

8.怒っている時 どぅする?

   瞬間湯沸かし器タイプではなく 火山爆発型なんで、     クレッシェンドで怒りを露わにannoy

9.夏or冬 どっちが好き?

   夏生まれなんで、夏かしらんwave  でも、X’mas        シーズンは大好きxmas

10.最近、泣いたのはいつ?

   よく 泣きますweep

11.ベッドの下に 何がある?

   湿気取りsweat01  折りたたみ式 洗濯ハンガーピンチ    

12.昨日、何をした?

   日舞のお稽古

13.好きな事は?

   美味しい物を食べる事restaurantwine  躰を動かす事t-shirtshoe

14.あなたの性格を 一言で云うと?

   単純莫迦

15.あなたの顔を 動物に譬えると?

   熊or狸系

16.身長は 何cm?

   157cm

17.自分の躰で嫌いなところは?

   顔の輪郭

18. ファッションは 何系を目指している?

   お洒落する時は、上品で オーソドックスな物boutique

19.カラオケで 何を歌う?

   フランク・シナトラkaraokenotes

20.カラオケで 異性に歌って貰いたい曲は?

   Get Along Together  Far Way  君は薔薇より美しい

21.着メロは何?

   勿論  fish サンマサンバ note

22.あだ名は?

   カンナ  ○○chan  ヨッ子

23.彼氏彼女にするなら、美黒or美白系?

   程々の小麦肌

24.何系の異性が好き?

   芸術肌な方

25.背は 何cmの人が理想?

   177cm位

26.何処で買い物をしてる?

   東急ストアー  

27.趣味は何?

   妄想

28.特技は何?

   知り合いの物真似

29.マイミクで会いたい人は?

   学生時代の先輩や友達

30.今一番 何がしたい?

   温泉旅行にゆきたいspa

31.男女の友情ってあり? ない?

   稀に あると思う

32.夢を持つ異性を どぅ思う?

   好きな人であれば、応援する

33.何と云われて 告白されたい?

   心からの言葉であれば、何でも…

34.プロポーズは何という?

   死ぬ迄、傍に居て…

35.何とも思っていない異性から 好きと云われたら?

   言動で、やんわり拒む

36.あなたは、彼氏彼女に 好きって云える?

   思いの丈を込めて、云えるheart

37.家が遠い彼氏彼女、夜中に「逢いたい」の一言。    逢いにゆく?

   距離にもよるけど、大概 宥(なだ)める

38.好きになる きっかけは?

   電撃的lovely

39.理想を 5ッ

   ①価値観が同じ ②仕事が出来て尊敬出来る人 ③何があっても傍に居てくれる人 ④テレパシーを感じる人 ⑤心身共に健康

40.理想の人に出会ってる?

   …かもねbleah

41.恋愛と結婚は別?

   結婚願望は無いけど、恋愛の延長上に結婚が理想 

           

長かったぁ~sweat02

読んで下さった方、どぅも 有難うhappy01

      

|

« 入梅 | トップページ | 鍵屋の辻 »

コメント

おおっ、理想の人に出会ってるんだ!そりゃよかった!!カンナちゃんは妄想の人なのか・・・・アタマの中をのぞいてみたら何が飛び出すかな???

投稿: なむ | 2008年6月 5日 (木) 17時13分

いや~お疲れさま!
バトンもらってくれてありがとう!
やっぱ、読むのは楽しいね。
妄想か~
私も若かりし頃のカンナを思い返して楽しませてもらいましたよ!(今も十分若々しい!!)

投稿: mayutawako | 2008年6月 5日 (木) 22時47分

なむ先輩!
アタマの中は、微妙…ですhappy02
よく、宇宙と交信している…と云われますshine
妄想…大好きですcoldsweats01
理想の人は…マトモな人ですconfident

mayutawako ちゃん!
しかと、バトン 受け取ったよwink
お互いに、お疲れ様dash
41問は 長かったねぇ~
若かりし頃の私って、矢っ張り阿呆で 妄想癖があったと思いますflair

投稿: カンナ | 2008年6月 6日 (金) 03時43分

カンナチャン、おひさしぶり~!(ネット上では)
ここ最近、ずっとお家でパソコンを開かず、会社でもネットを見ることができず・・・
さみしかったぁ~
でも、今日久々に見てみたら、こんな面白い日記が!
カンナチン、ありのままに答えてますねぇ~
正直でエライ!
ペットと入れるお風呂が部屋にある温泉があったらいいねぇ~

投稿: ayatica | 2008年6月13日 (金) 11時04分

ayatica ちゃん!
pc上で、お久しぶりぃ~
私、こぅいぅ インタヴューって、大好きheart01
答える事によって、自分を再発見flair って感じでbleah
唯、41問を インプットするのは、大変だったわsweat01
dogcatokspahotel が在ったら、嬉しいよねぇ~smile

投稿: カンナ | 2008年6月13日 (金) 12時44分

通りすがりのものです。
その方とは結婚するんですか?

投稿: スター | 2008年10月20日 (月) 22時28分

通りすがりの スターさん!
初めましてsun
貴女なら、どぅしますか???

投稿: カンナ | 2008年10月21日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/41433065

この記事へのトラックバック一覧です: マイミクに好きな人がいます♥:

» オーストリッチ長財布(G-7106) [がま口 財布]
オーストリッチ 長財布 で検索してきました。TBさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2008年7月 4日 (金) 00時18分

« 入梅 | トップページ | 鍵屋の辻 »