« ゴンchan 第9弾 | トップページ | 奇行の持ち主 »

2008年6月23日 (月)

山あり 谷あり

土曜日の朝方、又もや 食中毒で苦しんでいましたぁcrying

原因は、大好物の牡蠣ですよんannoy

過去2回位、牡蠣で中って 苦しんだ…と云うのに、同じ過ちを 冒してしまいましたwobbly

でもね、2回とも 生牡蠣だったので、今回は 火を入れて貰ったんですよぉ~sign03

…なのに、私の躰は 牡蠣への抵抗力&免疫が無くなってしまった様ですbearing

一緒に食べた美雪嬢は 全然平気だったらしく、 ピンピンしていますcoldsweats01

「カンナchan、貴女 牡蠣禁止thunder 今後はもぅ 口にしちゃ駄目ねheart03」 って云われました。

火を通しても、牡蠣は 牡蠣なのねthinkdash

躰が、牡蠣がngな躰になってしまった様ですweep

そんな私を心配してかheart02 納車仕立てのcarを見せにか、桃りん一家が 我が家に御見舞いに来てくれましたぁlovely

ナンバーが 胡桃chanになっていますchick

P1010158

かっちょえぇねぇ~shine

P1010159

このcarを見かけたら、手を振ってあげて下さいpaperheart04

P1010160

car好きの私は、食中毒も 何のそのsweat01 …でした。

でも、それより 御見舞いに立ち寄ってくれた事の方が、ずっとずっと 元気になりましたup

P1010740

桃りん、譲治くん&胡桃chanheart 心から 有難うねsweat02

御陰様で、復活致しましたfuji

   

|

« ゴンchan 第9弾 | トップページ | 奇行の持ち主 »

コメント

えぇええー!!!
また牡蠣でお腹壊しちゃったのぉー!?
しかも火を通してあるのに・・・
牡蠣が大好きだっていうのに可哀相だよぉ~weep
いつか、大丈夫になると良いね。

桃りん家の新車、かっちょいいーshine
ナンバーが『ク・ル・ミ』にできるなんて!
驚きです。

投稿: ayatica | 2008年6月23日 (月) 17時08分

体調良くなって何よりです。
次回のサプライズは神宮の花火大会までのウッドデッキ完成披露パーティーの予定です。乞うご期待!!

投稿: george君 | 2008年6月23日 (月) 20時41分

ayatica ちゃん!
又、牡蠣だよsweat02
しかも、B型の人は 中りにくいんだってcoldsweats01
美雪嬢、今頃 噂されて、クシャミでもしているかしらんsweat01
大好きな牡蠣さん、さようなら…って感じweep

桃りんちのcar 大人なセダンでしょwink
「ク・ル・ミ」 号だよheart
胡桃chanは、右側の後部座席に取り付けたチャイルド・シートに ちょこんと座っていますchickheart04
桃りん&譲治君は 「プリンセス・シート」 と云って、
胡桃chanが自ら そこに座る様に仕向けていましたbleah

       


george君!
御陰様で、随分と良くなりましたup
唯、肺や横隔膜の筋肉が攣っていて、内臓の筋肉痛に悩まされていますwobbly
胸を押さえると、痛くて 痛くてthunder
テラスのウッドデッキの完成、楽しみにしていますhappy01

投稿: カンナ | 2008年6月24日 (火) 09時24分

食中毒は、辛いんだろうね~。でも、何とか治ったみたいで良かった良かった!牡蠣は当分、ご法度ね~!      まぁ、うちの車を、カッコ良く写真アップしてくれて、ありがとね~!おまけに、ジョージまでご披露してもらって、本人、相当困った様子ですが、実は、結構嬉しそうです!アハ!(ホント、カンナのケータイ写真は綺麗に撮れるしアングルもGoo~!だね) 私は、何年かぶりの運転で、しかも都内や高速を走るのは、ホント久しぶりで緊張しましたわ~。無事故無違反で安全運転だわ~! 明日は胡桃と一緒に有栖川公園に遠足です。お弁当2人分(いやいや、ジョージも作って~と言ってるので、3人ふんかも(^_^.)作らなきゃいけないので、今夜は寝るわ~。おやすみ(*^_^*) 桃りん

投稿: 桃りん | 2008年6月24日 (火) 23時54分

桃りん!
御見舞いに来て 元気付けてくれて、本当に 有難うheart
桃りん達と喋って、治りが早くなった気がしますcafe
ところで、譲治君は この記事が 初めての顔写真じゃ
ないねんよwink
G.W.中の記事が、初めての顔写真やねんよflair
http://versailles-pooh.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_d025.html
桃りんは 久しぶりの運転で、肩凝ったでしょうsign02
あっ、でも 肩凝った事が無いって云っていたのは、
桃りんやったっけsign02
いずれにせよ、運転 お疲れ様でしたjapanesetea
これからも、無事故無違反を目指してねclover
私も、一人で東京の街を運転した時は、緊張したわぁcoldsweats01
でも、交通マナーの悪い大阪で、ずっと運転していたから、運転技術は任しといてぇbleah …って感じsweat01
一つだけ苦手なのは、縦列駐車ですcrying
あとは、大丈夫good
明日、ギリギリ 晴れそぅやねsun
有栖川公園迄の遠足、楽しんで来てねchickheart04
お弁当、私の分も作ってくれていいよぉ~smilericeball


投稿: カンナ | 2008年6月25日 (水) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/41622202

この記事へのトラックバック一覧です: 山あり 谷あり :

« ゴンchan 第9弾 | トップページ | 奇行の持ち主 »