« ♥ お気に入りの空間 ♥ | トップページ | 山あり 谷あり »

2008年6月20日 (金)

ゴンchan 第9弾

Photo

母校M高の担任 K先生から、超久し振りに ゴンchanのcameraが 届きましたぁ~flair

ゴンchanも、すっかり K先生の御家族の一員になっているらしく、言葉も かなり理解して来ている様ですdogheart

そぅなると、愛犬との会話が 楽しくなって来るのよぉhappy01

もぅすぐ 1歳で、体重は 11kgになっているそぅですsign03

Photo_2

矢っ張り、男の仔は 大きいねぇ~impact

うちの仔は 女の仔だからか、8歳で 14~15kgですheart02

それにしても、ゴンchanったら 精悍になって来たわぁ~

惚れ惚れとする 佇まいだわぁ~lovely

お盆に 帰省する時に、会えたらいいのになぁ~heart04

ギューギューして、噛みたいですsmilescissors

|

« ♥ お気に入りの空間 ♥ | トップページ | 山あり 谷あり »

コメント

カンナさん元気!?頑張ってる?!ゴンは1歳目前にして、いまだ反抗期もなくすくすくと育っています。ゴンとは毎日顔を近づけて会話していますよ。私が家に帰ったら耳をべちゃっと寝かして歓迎してくれますが、動き回るのが性に合ってるみたいでベタベタとはしてきません。人間大好きでお客さんが来たらそのつど異常に興奮してはしゃぎまくっています。元気な孫?みたいな感覚ですね。この心境わかりますか?・・・

投稿: ゴンの親父 | 2008年6月20日 (金) 22時41分

ゴンの親父 殿!
センセ~、めっちゃ分かりますbleah
うちの仔は、大勢の家族の下で育ってへんから、
超~甘えたでdogheart 動き回らず、
暑くても、ベチャ~と くっついて来ますcoldsweats01
ちょっとでも 躰に触れていないと、「キュ~ンsweat02」って、
この世の終わりの様な声で鳴くので、ひっつきもっつき
していますheart02
せやけど、反抗期が無いって 凄いお利口さんやねぇflair
うちは、叱ったら リベンジション(おしっこ)ばっかりで、
反抗しまくりでしたよぉannoy
自分をワンコと思っていなくて、ワンコと遊べませんbearing
ゴンchanと同じ、人間大好きっ仔ですheart04

そぅ云えば、センセから メールを貰った日に、Rからも
メールが来てloveletter Rの次男坊の学校に センセの学校の生徒達が試合に来ていて、今頃 試合中やわsoccer…って書いてありましたpencil
センセ、相変わらず 頑張っていはるんやねsoccerpunchup
躰に 気ぃ付けて、これからも 頑張ってねclover

投稿: カンナ | 2008年6月21日 (土) 15時17分

ゴンちゃん、なかなかの男前やねhappy01

カンナ姉さんsign03お盆に帰って来るのですねnote

投稿: イノキ | 2008年6月21日 (土) 18時20分

イノキ君!
でしょ~diamond
ゴンchanは 男の仔だけあって、骨格も しっかりして
いそぅやし、ハンサム・ボーイやと思いますdogheart
お盆は、恒例の高3の時の同窓会もあるから(ゴンchanの親父殿と一緒に)、帰省したいねんけどbullettraindash
実は未だ、帰省出来るか分からへんねんsweat01

投稿: カンナ | 2008年6月22日 (日) 07時09分

ゴンちゃん、立派な男の子に成長しましたね。
1年ってあっと言う間だわ~
ゴンチャンにとってこの1年楽しいことばかりだっただろうなぁ~
こうして、ゴンチャンを見ていると
かんなちゃんの愛犬は女の子ってかんじの顔なんだな。っと
気づいたよ~

投稿: ayatica | 2008年6月23日 (月) 17時04分

ayatica ちゃん!
ゴンchan、精悍になったでしょうdogshine
矢っ張り 男の仔だわconfident
ゴンchanを見ると、うちの仔が 女の仔だって、
改めて気付かされるよねflair
ゴンchanの成長が、益々楽しみになりましたclover

投稿: カンナ | 2008年6月24日 (火) 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/41589338

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンchan 第9弾:

« ♥ お気に入りの空間 ♥ | トップページ | 山あり 谷あり »