« マヴァラ好き ♥ | トップページ | 柳橋 »

2008年7月 4日 (金)

暑いけど…

今日、東京では 今年初の真夏日だったそぅですsun

30度超えだそぅですが、昨日、大阪では 33度だったらしく、それに比べれば マシかぁsweat01

うちの愛犬、そろそろ 禿げをつくり出す 厭な予感sweat02

ウェルシュ・コーギーって、換毛期の抜け毛が 凄いだけでなくimpact  自分で毟って 直径5cm程の円形禿げを つくっちゃうんですfullmoon

おいおい、よしておくれよぉcrying

不細工になっちゃうし、よそ様に 恥ずかしいでしょshock

そんなに暑いなら、寄って来るなannoyって云いたいのですが、寄って来るんですよねぇcoldsweats01

でも、そこが 可愛くて可愛くて 堪んないのですがdogheart

熱~い息遣いで、人間の様に 溜め息をしてdash 鼾をかいてsleepy 野原を思いっ切り走っているhorse 夢を見ている様子の愛犬は、私を トロントロンに癒してくれますspa

どぅか、長生きしておくれclover

|

« マヴァラ好き ♥ | トップページ | 柳橋 »

コメント

ワンコには暑さは大敵だものね!
自分でハゲを作っちゃうなんてよっぽど暑いんだね・・・wobbly
よほど暑いのが苦手なのね・・・sweat02
なんか今年は去年より暑い気がしない?
うちはすでに今日、エアコンを入れちゃた。
相方さんが暑がりなものでcoldsweats01
キキとあたしは暑くても平気なんだけどさ。
それにしても、ワンコは寄って来てくれるんだね。
可愛いなぁ〜heart
ニャンコは近くにいるけどくっついてはあまり来ないよー
ワンちゃんみたいな性格で散歩のいらないニャンコがほしーcatface

投稿: ayatica | 2008年7月 5日 (土) 23時03分

ayatica ちゃん!
今年は、梅雨明けが かなり早いみたいねcoldsweats02
良いんだか、悪いんだか…
絶対に 地球がオカシイよねdespair
ワンコは 忠実だから、暑いくせに 寄って来るんだよsweat01
そこまで 忠実じゃなくても いいのにねweep
切なくなる位、可愛いですよdogheart
ニャンコは 気まぐれなところが、魅力だわねwink
呼んでも 来やしないgawk
でも、自分が用がある時は、すり寄って来るんだからcat
ニャンコは 自分勝手だけど、愛らしい素振りで 人間は振り回されまくってしまいますねcoldsweats01

投稿: カンナ | 2008年7月 5日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/41733971

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いけど…:

« マヴァラ好き ♥ | トップページ | 柳橋 »