« 柳橋 | トップページ | 2008年 ベルばら三箇日 »

2008年7月11日 (金)

.。.:*・゚★ Dance Shoes 新調 ★.。.:*・゚

見よsign01 この オンボロの Dance Shoes を bomb

P1010169

購入して10年近く… 履き潰しましたねぇ~sweat01

物持ち 良いでしょsign02

木工用ボンドなんかで、何度も 自分で修理して、履いておりましたcoldsweats01

…が、自分の脚が怪我するのが見えているので、やっと新調~shine

P1010171

モデル・チェンジして、サイボーグみたいな感じですsign03

P1010172

新しいヴァージョンは、デザイン・ミスだったらしくimpact 足の甲周りのベルトの調節が 合わなかったので、無料でlovely お直しして戴きましたwrench

足の甲が高い人は、ピッタリと合うから いいんですけど、私みたいに 甲が高くない人には、不利らしいですsweat02

私は、Dance Shoesの専門店で 購入していますので、そこの方の配慮で、自分の足の甲に ベルトを調節して戴いて、ピッタリよんwink

P1010173

ここのブランドが大好きでheart02 タップ・シューズも footの型を取って、昔 作って戴きましたdiamond

新調した Shoesに見合った Danceが踊れたら、云う事無いんだけどなぁ~notes

そこんとこが、大事 spade

|

« 柳橋 | トップページ | 2008年 ベルばら三箇日 »

コメント

新しい靴って、うれしいよねぇshineあたしもスニーカーとサンダルがもう寿命coldsweats01買いにいこうと思いながらなかなか・・・

投稿: なむ | 2008年7月11日 (金) 17時42分

かっちょい~shine
ダンスシューズ、初めてみたかもsign03

カンナちゃんのダンスみたいよ~wink

投稿: yuko | 2008年7月11日 (金) 22時20分

なむ先輩!
今日14日のレッスンから、おnewですshine
嬉しい様な、気恥ずかしい様な…coldsweats01
履きこなせれば良いのだけれどflair

yuko ちゃん!
余り Dance Shoes って、目にしないでしょsign02
カンナの Dance は、かなり レアですよbleah
朝から コンタクトレンズをはめるのが厭で、
裸眼で踊るので、スタジオの1番前の真ん中で、
踊っていますnotes

投稿: カンナ | 2008年7月14日 (月) 07時57分

今のダンスシューズ、こんなデザインになってるんだ~!サイボーグみたいに、なってるんだね~! う~ん、私も、汗かいて踊りたい~! バレエはいくつになっても体に良いから、また、いつか復活したいわ~! カンナが、一番前の真ん中で踊ってる姿も1度拝見したいものだわ~!(^^♪

投稿: 桃りん | 2008年7月18日 (金) 08時36分

桃りん!
そぅなんよぉ~
今時の Dance Shoes って、大袈裟な感じでしょcoldsweats01
これは ハイカットのshoeで、ローカットもあるよwink
最近の Jazz Dance は、ヒップホップが取り入れられていて、昔のイメージはありませんsweat01
BALLET は、昔と変わらず…ですconfident
Dance の基本中の基本やもんねflair
私は 矢っ張り、Musical Dance が好きやわshineheart04

投稿: カンナ | 2008年7月18日 (金) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/41803474

この記事へのトラックバック一覧です: .。.:*・゚★ Dance Shoes 新調 ★.。.:*・゚:

« 柳橋 | トップページ | 2008年 ベルばら三箇日 »