« 歌姫 & 流し目王子 | トップページ | 速度測定 スピードテスト »

2008年8月28日 (木)

私達、結婚しましたぁ~ ♥

Cimg5250

…んな訳、ないでしょcoldsweats01

H君との birthday入刀ではありますがlovely

先日、桃子に「houseに 遊びに来ぉへんsign02」って誘われて、 Nさん&H君も 遊びにゆく…との事でしたので、一緒に待ち合わせて 遊びにゆきましたhappy01

他にも、桃子のお友達がいらしていて、私も 久しぶりの方でしたので、暫く 皆と歓談していたのですがwine

急に、胡桃chanが Birthday Song を歌ってくれるではないですかぁkaraokenotes

吃驚りしましたぁbomb

胡桃chan、上手に歌えましたぁ~happy02heart04

みんな、みんなheart02

有難うcrying

P1010209

|

« 歌姫 & 流し目王子 | トップページ | 速度測定 スピードテスト »

コメント

カンナ、喜んでいただけて良かったです~! Nちゃんも、しっかりクラッカー用意してくれていて~! 胡桃も、アイスクリーム片手にですが、、、Happy Birth Day Song プレゼントできて! しかし~、動画が見れないのが残念~!
何故~?!

投稿: 桃りん | 2008年8月29日 (金) 00時48分

桃りん!
何でやろぅsign02
登録して 間もないからかなぁ…flair
そんな事は無いやろぅしなぁ…think
もぅ少し、勉強してみますpc
それにしても、吃驚りしましたよbomb
急にやったからねbirthday
「マル秘ドッキリ」って感じやったわsecretimpact
おおきにねheart

投稿: カンナ | 2008年8月29日 (金) 10時13分

動画、やっと見れました~!我が子ながら、笑えるね~! 胡桃のヘアースタイルが寝る前だった事もあり、ルンペンみたいになってますね~!ハハハ~。 Nちゃんとサプライズパーティーにしよう~!と企画しました。H君と入刀してるバースデーケーキはNちゃんと私からの甘~いプレゼントです。 改めて、お誕生日、おめでとう! 桃りん&くるみ

投稿: 桃りん | 2008年8月29日 (金) 19時53分

わ~、最高のバースデーだね heart02
うらやまし~わ~
そして、また旦那様!?わっっっかいのゲットしたのねぇ~lovely

胡桃ちゃん、かわゆ~ぃ。

お誕生日おめでとうhappy01

投稿: yuko | 2008年8月30日 (土) 00時13分

桃りん!
動画 観れて、ホンマに良かったですlovely
桃りんが観られなかったら、意味ないもんねcoldsweats01
胡桃chanの たどたどしい御喋りは、カンナを癒してくれますconfident
又、胡桃chanの動画を載せる予定なんで、チェケラしてねbleah
birthdayは、翌朝も 美味しかったねdelicious

投稿: カンナ | 2008年8月30日 (土) 09時51分

yuko ちゃん!
そぅなのぉ~bleah
わっっっかいのを get したのぉ~lovely
胡桃chanも、いじらしいでしょ???
私は、一男一女に 恵まれておりますheart

投稿: カンナ | 2008年8月30日 (土) 09時53分

タイトルでびっくりしたcoldsweats01Happy Birthdaybirthdayサプライズ、楽しくていい思い出ができたねshine今年も活躍の年になりますようにgood

投稿: なむ | 2008年8月30日 (土) 16時02分

なむ先輩!
でしょ???
ほんと、いいサプライズって、いくつになっても嬉しいもんですねhappy02notes
タイトル通りの報告は、遥か彼方やと思いますcoldsweats01
待っといておくれやすぅ~bleah

投稿: カンナ | 2008年8月30日 (土) 17時03分

犯罪ですっ!coldsweats02
なんちってhappy02
Hくんは『カンごんと結婚するぅーheart02』って言ってくれた?

相変わらず、胡桃ちゃん可愛いなーcatfaceニーン!
あたし的にはアイスをほうばってモグモグしてる顔にツボりましたsmile

投稿: ayatica | 2008年8月30日 (土) 18時43分

H君は、ベイビーの時から カンゴンのkissmark攻めにあっていますcoldsweats01
カンゴンのkissmarkによって、強く生きていっているのですup
胡桃プリンセスは、相変わらず 野生児ですhappy02
周りの皆様に 愛されておりますlovely
表情が豊かよぉ~happy01

投稿: カンナ | 2008年8月31日 (日) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/42301220

この記事へのトラックバック一覧です: 私達、結婚しましたぁ~ ♥:

« 歌姫 & 流し目王子 | トップページ | 速度測定 スピードテスト »