« 恋愛喜劇 “青猫物語” | トップページ | 2008年 第13回 目黒のさんま祭り Ver.2 »

2008年9月22日 (月)

2008年 第13回 目黒のさんま祭り

予てより、 お話ししていたイベント 目黒のさんま祭りfish

野外コンサートで、披露して参りましたよぉkaraokenotes

地方の方は、御存知ないかも知れないんで…coldsweats02      こちらを どぅぞ ♥

…で、当日のお天気が とっても心配だったのですがrain KU.RU.MI の丘野桃子&山咲カンナは、根っからの晴れ女sun

しかも、最強の胡桃chanが スペシャル・ゲストでしたので、怖いもの無しpunchimpact

P1020004

見事に、朝早くから 晴れ渡りましたsunsunsun

岩手県宮古港から 6000匹の秋刀魚が直送sign01

徳島県神山町から 10000個の酢橘が直送sign01

栃木県高林から 大根おろしの大根が直送sign03

お祭りの目黒駅界隈は、秋刀魚を焼く 青い煙で覆われていましたdash

皆さん、振る舞われる“焼き秋刀魚”を狙って、早朝5時頃から 並ばれるんですってぇsweat01

秋刀魚 争奪戦ですbomb

そんな中での 野外コンサートnote

徳島県からの イベント・トラックが ステージでしたeventshine

いやぁ~ 楽しかったですぅ~happy02

二人のMCから始まり、歌の披露、そして 胡桃chanと ダンシングゥ~good

P9070349_2

盛り上がりましたねぇ~fuji

チビッ子達が、特等席で 声援を送ってくれましたchickheart04

サンマサンバの動画が、You Tube に嵌らないので、急遽 @niftyビデオ に登録して、短いヴァージョンだけ 流してみましたぁmovie

You Tube に詳しい方、いらっしゃいませんかぁsign02

…こんな感じで、胡桃chanに助けられ、KU.RU.MI の丘野桃子&山咲カンナは、無事に 野外コンサートを成功させましたflair

関係者の皆様、桃子のお知り合いの実行委員会の方、有難うございましたheart

来年も又、呼んで戴ければなぁ…なんてねbleah

遠方より駆け付けて下さった方々、炎天下の中 お聴き戴いて、本当に有難うございましたconfident

心より 深く感謝致しますkissmark

私達のプチ・コンサートを 終えてから、離れた所で cdの販売もやらせて戴いたのですが、場所がよくお分かりでない方が多かったみたいで、今一でしたsweat02

P9070355

未だ お買い求めになっていらっしゃらない方々、銀座の山野楽器かネットpcでも 購入出来ますので、是非是非 Get して下さいねheart02

先ずは、御礼&御報告まで…clover

|

« 恋愛喜劇 “青猫物語” | トップページ | 2008年 第13回 目黒のさんま祭り Ver.2 »

コメント

あっ!ついに『さんま祭り』の日記だねscissors
youtubeの件。
龍麿ちゃんに聞いたんだけど、「見てみないと分からないなぁ~」って・・・sweat02
のらねこワルツはyoutubeに載せれたんだね!

投稿: ayatica | 2008年9月22日 (月) 13時17分

おお~、歌って踊ってる!!楽しそうやねhappy02お天気よくてよかったです、お疲れ様でした!good

投稿: なむ | 2008年9月22日 (月) 19時02分

ayatica ちゃん!
サンマサンバは、彩chanのcamera
のらねこワルツは、Nさんのcamera
何故に、彩chanの分は You Tube に対応出来ないのかしらねぇ…heart03
彩chanも、自分のブログに 載せられない…って云っていたもんねぇthinkdash

なむ先輩!
はい、楽しんで来ましたよぉ~karaokenotes
先輩とは、中学&高校と 同じですけどschool
あの頃から、私 歌い踊っていた様な気がしますcoldsweats01
皆、真面目に 芝居に取り組んでいたのにねぇsweat01

投稿: カンナ | 2008年9月23日 (火) 13時15分

この日は、ホント、お天気がギリギリまで心配だったけど、晴れて良かったよね~! 胡桃のお友達も沢山来てくれたけど、カンナちゃんのお友達の応援パワーも嬉しかったよね~! 胡桃も、打ち合わせ以上に、しっかり受け答えしてくれて、ダンスでも盛り上げてくれて、一番受けてたよね~!
CDの売り上げは今一つで残念だったけど、みんなの前でご披露できて、ホント、良かったよね。 胡桃にとっても、いい自信につながったんじゃないかな。 来年も出来ればいいよね~(^_-)-☆

投稿: 桃りん | 2008年9月23日 (火) 15時52分

桃りん!
「お客様は神様ですshine」と、故 三波春夫さんが仰言った 名言が残っているけど、正しく…といった感じやったねflair
お客様のパワーが感じられる ライブって凄いよねdiamond
スペシャル・ゲストの胡桃chanファンは、大人も子供も沢山いるからねheart02
御陰様で、盛り上がりましたfuji
大勢の方の前で 御披露出来て、嬉しかったねぇhappy01
本当に、感謝感激雨霰…ですheart
これからも、前向きに 取り組んでゆきませうclover

投稿: カンナ | 2008年9月24日 (水) 02時11分

いや~、楽しそうだよ~happy01
何度も繰り返して、動画みちゃったheart02

あたし、初めてきいたの。サンマサンバ・・・
聞きたかったのよ~note
(CD買えって・・・sweat01

来年もでておくれ~。秋刀魚も食べたいし、歌も聴きたいsign03

投稿: yuko | 2008年9月26日 (金) 22時20分

yuko ちゃん!
もっと長い動画があるんだけど、今 滞っているのsweat01
見通しが付いたら、ブログで on air しますpc
ちょい待っていてねwink

でも、その前に cd 1枚 1200円なんで、
若し宜しかったら、お買い求め下しゃりませぇ~heart

投稿: カンナ | 2008年9月27日 (土) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/42551693

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年 第13回 目黒のさんま祭り:

« 恋愛喜劇 “青猫物語” | トップページ | 2008年 第13回 目黒のさんま祭り Ver.2 »