« そろそろ… | トップページ | 只今、ダイエット中~ (=^(oo)^=) »

2008年10月24日 (金)

体調管理

昨日・今日と、クリニックに通い詰めているhospital

昨日はレディスクリニックにゆき、乳癌&子宮癌検診をしました。

今月は “乳癌撲滅月間” って事もあり、レディスクリニックは 飽和状態でしたsweat01

皆さん、ちゃんと自己管理をなさっていらっしゃるんですねconfident

今日は 大雨の中、定期的にやっている 尿&血液検査をしに行って来ました。

やれやれ、あぁ しんど…sweat02

いずれも、検査結果が 「白」 であります様にclover

心身共に 癒してくれる、私の愛犬dogheart

又もや ドスッピンな私で、スミマセ~ンcoldsweats01

P1010244

これからの季節、湯タンポになってくれるのよねぇ~spa

ほっかほかsun

可愛いheart04  …と云う気持ちが、癒しになっていますheart02

|

« そろそろ… | トップページ | 只今、ダイエット中~ (=^(oo)^=) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/42889403

この記事へのトラックバック一覧です: 体調管理:

» 産婦人科の選び方 [優良産婦人科.com]
妊娠・出産や不妊治療などに関しても、病院選びはとても大切だと思います。でも産婦人科選びって意外と難しいですよね。ひとくちに産婦人科(産科・婦人科)といっても、最近は病院によってかなり違いがあります。女医の先生、家から近い、評判が良い、ホテルのような食事、豪華な設備、無痛分娩、男女産み分けなどなど、人によっていろいろな希望があると思いますが、やっぱり一番は安心・信頼できる病院だということで... [続きを読む]

受信: 2008年10月24日 (金) 18時49分

« そろそろ… | トップページ | 只今、ダイエット中~ (=^(oo)^=) »