« 只今、ダイエット中~ (=^(oo)^=) | トップページ | 最近のマイ・ブーム »

2008年10月27日 (月)

お台場 大江戸温泉物語

もぅすぐしたら、お台場から消える…とのニュースを tvで知り、初めて行って来ましたspa

お台場 大江戸温泉物語

日帰りでも 宿泊でも okspa

広~い館内では、浴衣に着替えて リラ~ックスですhappy01

私は、射的をして遊びましたflair

お湯加減も良いし 湯船の種類も沢山あって、老いも若きも 楽しめますwink

露天風呂も色んな湯船があり、桶風呂に浸かって、歌を3曲 歌い上げましたkaraokenotes

あぁ~ 気持ち佳かったぁ~confident

温泉が大好きな私spaheart04

近場で日帰りコースでしたが、納得のゆく温泉でしたfull

土地を東京都に借りているから、ゆくゆくは 返さなきゃいけないらしいのですが、ずっと続けて営業して欲しいものですweep

次回は、浦安に在る 日帰り温泉を狙っていまぁすbleah

|

« 只今、ダイエット中~ (=^(oo)^=) | トップページ | 最近のマイ・ブーム »

コメント

私は、結局行かず終いになろそうだわ~(^_^.) 温泉、いいよね~。 我が家も、今週末から、温泉行ってくるわ~!

投稿: 桃りん | 2008年10月28日 (火) 00時02分

桃りん!
そっかぁ…残念やねぇ…sweat02
でも、今週末から 譲治君、胡桃chan&お母さんと一緒に温泉旅行に行くねんから、いいやないlovely
運転気を付けて、行ってらっしゃ~いclover

投稿: カンナ | 2008年10月28日 (火) 02時30分

はっ!!!(゚ロ゚屮)屮
わたしがKIKILOGをさぼっている間に、たくさん更新していたのね!
チェケラできてなくて、ゴメンよぉ~sweat01

ここにまとめて、コメント書いちゃいまーすheart

久々のPちゃん。横顔が美しいわぁ~heart04
いつもアホ可愛い表情の写真ばかり見てるからさぁ。
こんなに美ワンコdogだったのね。

胡桃ちゃん、相変わらず・・・じゅるる(・∀・)ニヤニヤ だぜ。
はりきって応援しているカンちゃんが目に浮かぶよー
Hくんもカンナチャンにかまってもらって楽しそうだねcatface
また、2人と遊びたいなぁ~

露天風呂で3曲ってsign02
貸切じゃないよねぇ?
何の曲を歌ったの?notes

投稿: ayatica | 2008年10月28日 (火) 13時33分

ayatica ちゃん!
あら、お久しぶり~
今更だけど…
うちの愛犬、“キレカワ” なんよぉ~dogheart
あっ、“阿呆” は相変わらずよんsmile
H君&胡桃chanも、相変わらず ラブリーでしょbleah
二人の“乳母叔母”の私は、スケジュール的に、身一つでは保たなくなって来ていますcoldsweats01
露天spaでは、彩chanが号泣した作品のナンバー2曲とジキル&ハイドのナンバーですkaraokenotes

投稿: カンナ | 2008年10月28日 (火) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/42917783

この記事へのトラックバック一覧です: お台場 大江戸温泉物語:

» 大江戸温泉お台場 [大江戸温泉お台場]
大江戸温泉について [続きを読む]

受信: 2008年11月16日 (日) 14時26分

« 只今、ダイエット中~ (=^(oo)^=) | トップページ | 最近のマイ・ブーム »