« お台場 大江戸温泉物語 | トップページ | バス停にて… »

2008年10月29日 (水)

最近のマイ・ブーム

もぅ 趣味の域に達していますが…appli02

最近、YouTube を観るのが楽しくって 楽しくってぇ~happy02

色んなジャンルがあって 勉強にもなりますし、世界中の人と 交流出来るんですもんclover

ニコニコ動画ってのもあるらしいのですが、矢っ張り私はYouTube派 pcmovie

…で、マイ・ブームになっているのが、外国に住んでいる 黒パグchanheart02

仔犬chanで ラブリーなのぉ~lovely

…なので、ここで 御紹介しちゃいますbleah

ねっ、ラブリーでしょsign02

何回 観ても、飽きませんsmile

外野席から 約一名、「鏡 見てみぃeye 瓜二つやでぇ…」って声が聞こえて来そぉ~earannoy

|

« お台場 大江戸温泉物語 | トップページ | バス停にて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/42939425

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のマイ・ブーム:

« お台場 大江戸温泉物語 | トップページ | バス停にて… »