« 2008年 第13回 目黒のさんま祭り Ver.2 | トップページ | 約20年ぶり \(◎o◎)/ »

2008年10月 1日 (水)

2008年 第13回 目黒のさんま祭り Ver.3

ぞくぞくと…

観に聴きに いらして下さった方々から、御写真や動画が届いておりますdiamond

本当に 有難うございますheart

お蔵入りにするのは 勿体ないので、御披露目しようかと思いますbleah

かなり しつこいブログになっておりますが、御付き合い下さいませcoldsweats01

1101074_img

胡桃chan、出番前は 緊張(?)していた様ですchicksweat01

1101077_img

1101091_img

1101092_img

胡桃chan、上手に 御喋り&ダンスが出来ましたchicknotes

1101094_img

Img_1066

Img_1067_2

Img_1068_2 

1101096_img

1101098_img

Img_1105_2

未だ未だ 沢山の御写真を送って戴きましたheart02

全て載せたいのは山々ですが、今回は こんな感じにしておこぅかと思いますhappy02

又 新たに届きましたら、公開致しまぁす pcflair

御付き合い戴き、有難うございましたwinkheart04

|

« 2008年 第13回 目黒のさんま祭り Ver.2 | トップページ | 約20年ぶり \(◎o◎)/ »

コメント

はじけてますねぇshine見てるお客さんもカンナちゃんの元気を分けてもらえて、楽しかったんじゃないでしょうか。胡桃ちゃんの緊張したお顔もかわいいですねwink

投稿: なむ | 2008年10月 2日 (木) 14時23分

なむ先輩!
はい、年甲斐もなく 弾けちゃいましたbomb
普段 メイクをしないのでeyeglass 観に聴きにいらして下さった方々の反応が面白かったですcoldsweats01
普段から メイク…しなきゃねrougekissmarkshine
胡桃chan、可愛いでしょ???
色んな表情を持った 小さな女優さんですchick
スカウトされて、もぅ デヴューしているんですよdiamond

投稿: カンナ | 2008年10月 2日 (木) 15時31分

いやいや~、いろんな方に応援していただいて、尚且つ、この様に写真に撮っていただき、ありがたいですね~。胡桃の出待ちの緊張して、私達の様子を伺がってる様子は、面白いよね~。撮って下さった方に感謝です。よろしくお伝え下さいね。 カンナちゃん~、私のお友達も、普段会ってるカンナさんと、感じ変わるよね~と言われてますよ~! ハイ~、普段、どスッピンですから~と言い訳しております~。

投稿: 桃りん | 2008年10月 2日 (木) 23時47分

桃りん!
失敬、失敬coldsweats01
普段 メイクするのが億劫で、ついつい ドスッピンで街中闊歩しておりますeyeglass
御陰で、今年の酷暑で 陽に焼けましたsun
それにしても、御写真や動画は残るから ええやねhappy01
胡桃chanも、沢山 御写真が増えて、うちらが死んでも将来 宝物にしてくれたら、ええねぇ~confident
あぁ… そんな事 考えたら、涙 出るわぁ~weep

投稿: カンナ | 2008年10月 3日 (金) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/42651812

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年 第13回 目黒のさんま祭り Ver.3:

« 2008年 第13回 目黒のさんま祭り Ver.2 | トップページ | 約20年ぶり \(◎o◎)/ »