« めがね新調 (◎-◎)★彡 | トップページ | そろそろ… »

2008年10月21日 (火)

秋の運動会

今年も、2ッの運動会に 応援に行って来ましたぁ~sun

H君の小学校 & 胡桃chanの幼稚園 ですschool

又々、萌え~ …ってか、燃えましたimpact

横に居たパパは、冷静に movie係りを全うしていましたが、Nさん&私は 鍛えられた役者根性の大声で、H君に声援を送り、見事flair 赤組優勝となりましたsign03

P1020039

昨年の春&秋と今年の春の運動会は、負け組みでしたので、興奮しましたねぇ~happy02

10番のゼッケンが、H君ですwink

かっちょいい 走りっぷりですrun

P1020025

いやぁ~ 楽しかったぁ~happy01

いい発声練習となりましたよんkaraokenotes

砂埃が喉に張り付いて、時々咳き込みましたがcoldsweats01

…さて お次は、胡桃chanの お遊戯chick

P1020042

胡桃chan達のお席の真後ろから 観戦しましたchair

P1020050

桃子も、PTA(?)のお母さんらしく、参加していましたsmile

P1020053

私は、H君&胡桃chanの “乳母叔母” なんで、二人の成長が伺えて 倖せheart

胡桃chanの運動会の後は、近くの公園に 皆で 遊びに行きましたmaple

桃子のお母さん、胡桃chan、H君&私 …ですclover

Cimg5773

秋が深まる中、楽しい ヒトトキでしたhappy02

|

« めがね新調 (◎-◎)★彡 | トップページ | そろそろ… »

コメント

かんなちゃん、運動会のはしご!?

ママよりもおおきな声援が聞こえてきて、二人とも頑張ったんだろうねheart04happy01

“乳母叔母” す・て・きup

投稿: yuko | 2008年10月22日 (水) 02時01分

yuko ちゃん!
運動会は、10月12日&18日でしたrun
H君が幼稚園の時からずっと応援に行っていますheart02
胡桃chanは今年から幼稚園chick
“乳母叔母” 頑張りますconfident

投稿: カンナ | 2008年10月22日 (水) 03時09分

カンナちゃん、朝早くから応援に来てくれて、ありがとね~!両日とも、運動会には最適の天気に恵まれ、暑いくらいだったよね! 胡桃も、初めての運動会、無事終え、何だか、また大きくなったように感じられます。H君も、1等賞、おめでとう~!H君ママも、ご苦労さまでした。何はともあれ、母は、1大イベントが終わりホットしております(*^_^*)

投稿: 桃りん | 2008年10月22日 (水) 10時46分

桃りん!
いやいやいやぁ… お疲れぇ~happy01
ほんと、両日共 秋晴れで、楽しいヒトトキとなりましたsun
胡桃chanも、言葉がハッキリ云える様になったので、
より 意志の疎通が出来る様になったねgood
でも一方で、淋しい気もしますweep
又、近々逢えるのを 楽しみにしていますchickheart04

投稿: カンナ | 2008年10月22日 (水) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/42856615

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の運動会:

« めがね新調 (◎-◎)★彡 | トップページ | そろそろ… »