« ★.。.:*・゚★ ニ周年 ★.。.:*・゚★ | トップページ | 独り言 »

2008年11月 4日 (火)

「文化の日」 と云えば…

Photo

この写真は、H君の運動会での勇姿ではありませんhappy01

Photo_2

リレーの順番待ちでもありませんrun

Photo_3

そぅですflair H君のschoolでの文化祭の様子ですnotes

2年生全員での 和太鼓の演奏で、圧巻でしたよnote

11月3日の文化の日は、H君の文化祭の日なんです★

…で、今年も 朝も早よから、桃子&胡桃chanと一緒に 馳せ参じて参りましたwink

昨年は パパと私だけでしたが、今年は パパは勿論の事、桃子&胡桃chan親子も一緒でしたので、賑やかになりましたchickpenguin

胡桃chanも、小学校の校庭や中庭を 思いっ切り堪能(?)している様でした。

中庭では、お兄ちゃんやお姉ちゃん達が 一緒に遊んでくれて、色々と景品を貰っていましたpresent

P1020064_2

キョトン…とし乍ら、順番を待っている胡桃chan。

仕草が可愛いですheart02

P1020065_2

ボーリングをしている胡桃chanです。 「3歳」と云って、少し前から ボールを投げさせて貰いました。

P1020067

さて、仕切り直しbasketball

P1020068

H君のママのNさんも、今年は 1年生のお母さん達に 御餅作りは任せて、少し余裕が出来たっぽくて、文化祭を ゆっくり味わっていました。

昨年は H君が1年生だったので、1年生のお父さん達は 御餅付きをして、お母さん達は “海苔巻き” “あんこ” “きなこ” の三種の御餅を作る役目があるのですcoldsweats01

あぁ…父兄は大変sweat01

昨年は、本当に 御苦労様でした。

今年からは、ゆっくり…とねconfident

私服に着替えたH君も一緒に、雲梯で遊んだり…。

Photo_4

極め付けは、イケ面のH君を UPで撮ったんだけど…

紫のサングラスを 掛けて貰いましょうeyeglass

Photo_5

又、来年の文化祭も、何もなければ 遊びにゆきますheart

|

« ★.。.:*・゚★ ニ周年 ★.。.:*・゚★ | トップページ | 独り言 »

コメント

いや~、この日は、H君の勇姿に間に合ってよかったわ~! 胡桃も頑張って早歩きしましたもんね~。胡桃も初文化祭で、いろんなゲームをお兄ちゃん、お姉ちゃんの誘導でやらせてもらって楽しかったみたいです。いい感じの学校だったね~。 胡桃の小学生姿を思い浮かべました~。H君ママ、パパもお疲れ様でした~!(^_-)-☆

投稿: 桃りん | 2008年11月 7日 (金) 13時29分

桃りん!
あの朝は一瞬焦ったけど、胡桃chan よく頑張って速歩してくれましたchickdash
未だ未だ ミルク&バギーが大好きなのに、バギーにも乗らず お利口さんでしたheart
それもこれも、H君に逢える…という一途な思いが そぅさせたんやろぅねlovely
胡桃chanの小学生姿… 嬉しい様な 淋しい様な…sweat02

投稿: カンナ | 2008年11月 7日 (金) 15時49分

H君、胡桃ちゃん。
ひさしぶり~(=゜ω゜)ノぃょぅ

H君は本当にイケメン(*´ェ`*)
なかなか、あんな整った顔だちの子は見たことないねッ


投稿: ayatica | 2008年11月12日 (水) 13時06分

ayatica ちゃん!
…だしょうsign02
H君にしても、胡桃chanにしても、乳母叔母の私は
鼻たっか高~upですhappy02
H君のイケ面shine
大人になった時が、これ又 楽しみだわねぇ~lovely

投稿: カンナ | 2008年11月12日 (水) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/43007994

この記事へのトラックバック一覧です: 「文化の日」 と云えば…:

« ★.。.:*・゚★ ニ周年 ★.。.:*・゚★ | トップページ | 独り言 »