« 今年も…。 | トップページ | ゴンchan 第10弾 »

2008年11月19日 (水)

告知 ☆彡

御無沙汰致しておりますcoldsweats01

最近は 仕事&お稽古で、バタバタ致しておりましたsweat01

先日は、NHK FMの オーディオ・ラジオドラマの収録に行って参りましたkaraokebook

放送は、来春早々1月3日(土)午後9時~10時20分 80分特集番組ですfuji

是非、お聴き下さいねearheart04

詳細は、放送日が近くになったら 又…pcpencil

これからの御仕事は、新潟県民会館にて タンゴ歌手 “菅原洋一さん”の リサイタルのMCですnote

12月16日(火)~18日(木)の日程で、新潟に行って参りますbullettraindash

今回、菅原洋一さんの歌手生活50周年 記念リサイタルなんですnotes

「忘れな草のブーケに 感謝をこめて」 っていう サブタイトルですshine

菅原さんと御仕事させて戴くのは 2回目で、2006年の 7月8日(土)にも、東京にて リサイタルを開かれた時、MCをさせて戴きましたconfident

前回は MCを全部 自分で考えて大変だったのですが、今回は 神津善行さんが台本を手懸けて下さいましたpen

昨日、その台本が手元に届き 内容を読んでみて、私のMCで、菅原さんの思いを しっかり 御客様の心に届く様 御伝えしなければなぁ…って、気持ちを 引き締めた次第ですdiamond

風邪をひかない様、頑張ります clover

応援して下さいねheart

|

« 今年も…。 | トップページ | ゴンchan 第10弾 »

コメント

お久し振りです。

なんとNHK!放送楽しみにしていますね。

投稿: KG. | 2008年11月19日 (水) 17時40分

NHKと新潟と、がんばってるねぇ~♪

ホント、体調万全にして、新潟へいかなきゃ!!!

すご~ぃ☆

投稿: yuko | 2008年11月20日 (木) 01時03分

kG.さん!
御無沙汰致しておりますぅ~
KG.さんのブログの方へ 中々遊びにゆけず、
ごめんなさいsweat02
ちょっと落ち着いたら、必ず遊びにゆきまぁすscissors
お正月の三箇日なんですが、ラジオ聴けますかぁsign02
御親戚の方々との語らいで、お忘れなき様にcoldsweats01

yuko ちゃん!
そぅなのよぉ~
体調崩していちゃ駄目だよねweep
yukoちゃんの様に、バリバリ頑張らなきゃpunchimpact
若し良かったら、NHK FM なんだけど、聴いてねearheart04
お正月特別番組なんで、三箇日なのよぉ~fuji
聴いてくれる人、居るかなぁwobbly

投稿: カンナ | 2008年11月20日 (木) 02時23分

寒くなったねー!
ラジオ、忘れないように聞くからねー(^O^)
新潟でのお仕事も、風邪ひかないよーに、歌の心を伝えてきてね(^0^)/

投稿: エミ | 2008年11月20日 (木) 09時49分

オゥpaperカンナ姉さんnoteラジオ番組は前に聞いてたやつですねflair
正月早々寿香と一緒にラジオの前にかぶり付きますねhappy01
司会の仕事karaoke頑張ってやpunch浜村純に負けるなsmile

投稿: イノキ | 2008年11月20日 (木) 12時26分

エミchan!
大阪は東京より寒いらしいけど、大丈夫sign02
カンナ、例の検査 受けて来たよhospital
エミちゃんも2回トライした…って聞いていたから、
カンナも 堪えたよbearing
ラジオ、お正月だけど 良かったら聴いてねearheart04
菅原さんのMCも、エミchanの歌を大切にする気持ちを
合わさって、丁寧に心に響く様 語りかけて来ますkaraokenotes

イノキ君!
流石、関西人happy02
浜村淳さんと 来なすったかいflair
そぅやね…彼の名調子を 少しでも肖る事が出来たら、
バッチリやねbleah
ラジオドラマ、寿香chanと一緒に 聴いてくれたら、
カンナは 本望やわclover
寿香chanは勿論の事、由紀さんや彩香chanにも
宜敷くお伝え下さいconfident


投稿: カンナ | 2008年11月20日 (木) 15時35分

NHK放送、全国の人がカンナちゃんの声を聴くんやねshine楽しみにしています!MCって、みんな台本があって明るく元気に紹介するお仕事・・・・くらいにしか考えていませんでした。「菅原さんの思いを しっかり 御客様の心に届く様 御伝えしなければなぁ」という心構えでひとつひとつのステージを大切にしているなんて・・・・カンナちゃん、偉いっgood

投稿: なむ | 2008年11月20日 (木) 18時04分

なむ先輩!
ラジオ・ドラマは、先日 こちらで話していた感じですbook
http://versailles-pooh.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-263e.html
MCに関しては、先輩にそんなに褒めて戴いて、恥ずかしいやら照れ臭いやら…ですが、仕事に対しては真摯でありたいなぁ…って思いますconfident
昔、御迷惑をかけたりした事があったので、そんな自分に戻りたくない一心ですねshock http://versailles-pooh.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_3eb1.html
お正月の三箇日ですが、是非 ラジオドラマを聴いて下さいねearheart04

投稿: カンナ | 2008年11月21日 (金) 02時58分

大好きなお仕事をしていろんな人と出会って刺激を受けるのは、何よりココロとキモチにいいもんね!ストレスは知らないうちに溜まるのが怖い。私もかつて失語になったことがあります。書くことや言葉ににこだわりだしたのはそれからかも?カンナちゃんも自分を大切に自分のペースでがんばってね。応援しています!

投稿: なむ | 2008年11月22日 (土) 21時22分

なむ先輩!
とっても 嬉しい御言葉weep
有難うございますheart
先輩も 神経やられちゃったんですねぇ…sweat02
人間って 最悪の状況に陥った時、何らかの形で 自分が生きた証を 残したくなる衝動に駆られるんですよねdespair
そんな御病気をなさった先輩だからこそ、私の気持ちを お解りになって下さったのでしょうconfident
先輩も御無理なさらず、旦那様と 美味しいケーキ屋さんを 盛り立てていって下さいねcakeheart04


投稿: カンナ | 2008年11月23日 (日) 13時53分

あっ!
放送日、決定だねsign03
お正月だー
良かった〜お正月なら聞けるhappy01
巧にラジオ借りれるしscissors

新潟前に体調万全にしてガンバルンバheart01

投稿: ayatica | 2008年11月23日 (日) 22時25分

ayatica ちゃん!
放送日は 1月3日土曜日の夜9時~10時20分ですkaraoke
是非、巧父さんのラジオを お借りして、聴いてねearheart04

新潟前に、先ず 黄疸を取らなきゃ…coldsweats01

投稿: カンナ | 2008年11月24日 (月) 02時00分

ラジオ、収録はうまく行きましたか?! NHKなら、全国、どこにいても聞けるから良いよね~! たぶん、三重の実家で聞く事になるかな、、。 MCの仕事も決まったんだね。私も、ラジオやってる時、何度か歌手の方のライヴのMCやったことあるけど、ホント難しいものね~。 しっかり、務めてきてね~! 

投稿: 桃りん | 2008年11月27日 (木) 12時13分

桃りん!
和気藹々で 楽しくお仕事出来たよぉkaraokebook
初めてのジャンルで、色々お勉強させて戴きましたconfident
私が中学生の演劇部だった頃に 放送劇を演ってから、いつか 放送劇=ラジオドラマを演ってみたいなぁ…って ずっと思っていて、やっと念願が叶ったって感じですclover
どんだけの年数が経った事やろぅねcoldsweats01
是非、三重の実家で 聴いてねぇearheart04
菅原さんとは、一昨年に御一緒させて戴いてから 2度目の御縁ですkaraokenotes
デヴュー50周年記念リサイタルなので、立派に 務めて来たいと思っていますbleahshine

投稿: カンナ | 2008年11月27日 (木) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/43163189

この記事へのトラックバック一覧です: 告知 ☆彡:

« 今年も…。 | トップページ | ゴンchan 第10弾 »