« 「文化の日」 と云えば… | トップページ | 知ってる? »

2008年11月 6日 (木)

独り言

私ゃ、政治云々は ここでは語るつもりはありませんが…

昨日、海の向こうのアメリカの大統領選で、オバマ氏が圧勝でした。

個人的に、不言実行が理想なんですけど、オバマ氏の様に 子供の頃から 「大統領になる!」 と明確に目標を定め、有言実行したケースは、素直に褒め称えたくなりました。

どれだけの努力をなさった事でしょうね。

そんな方は、後者でも 尊敬出来ます。

     

余談ですが…。

私の好きなジェシカ・アルバも、出産前に 応援に駆け付けていらっしゃったから、新大統領決定の報告を受けて、仕事先のN.Y.で、さぞかし 喜ばれた事でしょう。。。

|

« 「文化の日」 と云えば… | トップページ | 知ってる? »

コメント

ジェシカ・アルバが駆けつけていた情報まで知っているのね(◎´∀`)ノ


ヒラリーは、いずこへ・・・!?!?!?


独り言にコメントしちゃったよん(*゚ー゚*)

投稿: yuko | 2008年11月 6日 (木) 23時20分

yuko ちゃん!
独り言に 囁いてくれて、有難うconfident
ジェシカ・アルバの日常は、ほぼ毎日 ある方のブログを読ませて戴いて、チェケラしていますpc
それにしても、ヒラリーの熱いスピーチが 懐かしい気がしないでもないわね…coldsweats01

投稿: カンナ | 2008年11月 7日 (金) 03時01分

はいな~!私の理想の男性も不言実行タイプです~!BUT、、、。Gは全くの反対ですわ~、、。何たること~!
ところで、久しぶりに記事アップしたよ~ん!(^_-)-☆

投稿: 桃りん | 2008年11月10日 (月) 23時39分

桃りん!
ほいほ~いhappy01
譲治君は、有言不実行???
…って云われるから、不言実行で願いたいねcoldsweats01
記事、チェケラしにゆくわぁ~pceyeflair

投稿: カンナ | 2008年11月11日 (火) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/43027310

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言:

« 「文化の日」 と云えば… | トップページ | 知ってる? »