« ゴンchan 第10弾 | トップページ | 師走かぁ… »

2008年11月28日 (金)

ダイエッター☆カンナ

先日も お話ししましたが…6~8kgも 肥えちゃった私pig

最近の私は、ダイエッターcoldsweats01

…で、今朝 計ったら、-4kgになっていましたぁ~diamond

ウッホホ~イhappy02

目茶苦茶 pig呼ばわりしてくれた 兄者にも、偉い偉い…と 褒められて、調子に乗っていますcoldsweats01

元々 ガリの私なんで、動くのが楽になって来ましたconfident

でも、リバウンドしない様に しなくちゃ…ね ng

小学生の頃は、従姉妹に “ ガリレオめがねざる ”って あだ名を付けられた位、ガリでeyeglassをかけていましたbearing

あと、-2~4kgで 元に戻りますgood

う…んsweat02 -4kgになっちゃうと、痩せ過ぎになっちゃうから、-2kg位で いいっかwink

自分に甘い 私ですbleah

さっ、今日は夕方から エステですshine

|

« ゴンchan 第10弾 | トップページ | 師走かぁ… »

コメント

カンナ、そんなに・・・だった?夏に会った時、そんな感じしなかったけど・・私も昔は枝だったのに幹になったって言われてるけど(-.-;
私もカンナを見習って、ダイエッターになろうかしら!(笑)
ちなみに明日は我らが王子様の発表会よー!カンナの分も目を見開いて観て来るからねー(^_-)-☆

投稿: エミ | 2008年11月28日 (金) 20時44分

dousitara,sounareruno?

nazeka,nihonngodeha kakikomenei

nazedarou ?

yomeru?

watasimo ,ato5kiroyasetaino

nandenande
ro-majinano?????

投稿: 大国りか | 2008年11月28日 (金) 22時47分

エミchan!
ダイエッターになってみると、案外 楽しいもんですnote
躰が 軽くなるなからねwink
そぅ、前は こぅやったわ…って感じcoldsweats01
エミchanも カンナも、飾りの付いたレオタードにシルクハットにピンヒールで “ONE” を踊ったよねぇdramaboutiquenotesshine
懐かしいぃ~crying
スレンダーだった自分に戻る迄、頑張るのだぁdiamond
あっ、私達の流し目王子に 呉々も宜敷くlovely 
例のモノを、お渡し下さいましぃpresentheart04 

おかん!
ローマ字、読めたよ~eye
お疲れ様sweat01
pc どぅしちゃったんだろぅねぇ~shock
多分、下のタスクバーのツールから プロパティをクリックして、標準に戻す→はい→はい …でクリア出来ると思うんだけど、どないかしらんsign02
あと 5kg痩せたいのねsign03
おかんも、無理しない様に ダイエッターになりませうflair

投稿: カンナ | 2008年11月29日 (土) 04時40分

カンナちゃん、えらい・・・・
あたしはもう体重計に乗るのも怖いよshock何食べてもおいしいしねぇ、ナンボでも入るしねぇriceballnoodlecake

投稿: なむ | 2008年11月29日 (土) 15時51分

なむ先輩!
いやいやいやぁ…
ちっとも偉くはないですよcoldsweats01
だって、元の体重から 6~8kgも 肥えてしまったのは
自分ですからshock
暫く体重計に乗っていなかったら、不様な格好になっていましたpig
意を決して、やっと 重い腰を上げた…って感じですbearing
食事は、美味しく食べられる事が 一番ですgood

投稿: カンナ | 2008年11月29日 (土) 16時45分

お~! 今度、会うの楽しみにしてるわ~! でも、どうやって痩せれたの?! カンナは普段からジムにも行ってるし、健康的に痩せてると思うわ~。私なんて、ただ筋肉が落ちた分、痩せたようなもんですからね~(^_^.) あと、慢性睡眠不足と子育て疲れかな、、、。でも、私の方は、反対に最近は少し太りました。図にのってると、ヤバイよね~。

投稿: 桃りん | 2008年11月30日 (日) 09時22分

桃りん!
桃子は、大腸の手術をしてから ガリガリになっちゃったからねぇwobbly
あの頃は、結婚する前で 胡桃chanも生まれていなかったねぇ…ringchick
桃子が太った…って、元々お痩せさんやから、丁度良いんと違う???
昔は、もぅちょっと ふっくらしていたしconfident
私は、ジム&レッスンに行っているのもあるやろぅけど、最近 体調を崩した事もあるかもね???

投稿: カンナ | 2008年11月30日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/43253528

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエッター☆カンナ:

« ゴンchan 第10弾 | トップページ | 師走かぁ… »