« “泉 鏡花” 作品 | トップページ | 「文化の日」 と云えば… »

2008年11月 3日 (月)

★.。.:*・゚★ ニ周年 ★.。.:*・゚★

あっと云う間に、又々一年が過ぎ去りましたsweat01

カンナ☆彡ワールド が、目出度くも 二周年を迎える事が出来ましたbellshine

昨年の一周年の際は、ココログでは 未だ絵文字が使えていなかったんですよねぇthink

絵文字が使える 他のブログを閲覧していて、いいなぁ…って 指を銜えておりましたcoldsweats01

顔文字だけで、頑張っていたっけ…weep

今年2月に 絵文字が使える様になってからは、存分に使い放題の私bleah

欲を云わせて貰えるならば、mobilephoneの絵文字だけじゃなくて、バラエティに富んだ ココログ・オリジナルの絵文字も作って戴きたいなぁ…なんて、希望しておりますlovely

もぅ いい大人なんだから、絵文字を使うなimpact って、お叱りを受けるかも知れませんが、通りすがりで 初めて読んで下さる方が、文字の羅列だけよりも 取っ付き易いのでは…と、感じるからですconfident

写真を取り込むのも、通りすがりの初めての方が 取っ付き易い…と、聞いた事があるからですcameraeye

一概には云えませんが、そんな気が致しますwink

さて、これから どんなブログになってゆくのか、本人も 楽しみですdiamond

通りすがりの方も、母校の先生も、旧友達も、東京でのお友達も、私を気にかけて下さる方々も、どぅぞ 今後共良しなに 宜敷く御願い致しますheart

    

                      2008年 文化の日

|

« “泉 鏡花” 作品 | トップページ | 「文化の日」 と云えば… »

コメント

カンナ姉さんnoteupwardrighthappy01
二周年scissorsおめでとうございますup
ブログもグレードUpしながら継続してたんですねflair
役者、山咲カンナもますます発展する事を願っておりますgood

投稿: イノキ | 2008年11月 3日 (月) 11時09分

おー!!!!(゚ロ゚屮)屮
ブログを始めて2年かぁ〜sign01
時が経つのは早いねーjapanesetea
初めてカンナちゃんがブログをやっているって聞いたとき、実は驚いたの。
だって、なんかカンちゃんって機械オンチっぽいからさ( ^ω^ )
それなのに、一人でどんどん色んなことを追求して
できちゃうんだもんhappy01
えらいなぁ〜っと感心してますheart02
youtubeの動画のときもカンナちゃんは一人で習得していたしね。
これからも、どんどん新しいことに挑戦して
持ち前の追求心でお仕事とか頑張ってね!
楽しみにしてますgood
あ。絵文字はどんどん使って良いと思うよ〜shine

投稿: ayatica | 2008年11月 3日 (月) 14時23分

祝2周年!!マメに更新するもんねぇ、エライねぇshineこのブログを読んでいると、遠く離れて長く会っていない気がしないよhappy01

投稿: なむ | 2008年11月 3日 (月) 17時47分

2周年、おめでとう!!!
最近、人生の無情に直面してしまって、なかなか前に進めないでいるんだけど、でもここに来たらカンナの日常に、笑顔と希望を感じられるの。これからもずっと続けてね!!!
楽しみにしてます(^.^)

投稿: エミ | 2008年11月 4日 (火) 00時12分

イノキ君!
今回のコメントは 豪いジェントルマンやないshadow
こんな風なコメント、大好きやわheart02
目茶苦茶 嬉しいし、励みになりますupupup
おおきにねheart

ayatica ちゃん!
本当に、時の経つのは 早いねぇ~dash
生まれ付きなのか…物事を追究するのが 大好きで、
何事も追究して納得がいかないと、前に進めないのwobbly
しんどいんだけど、急には追究を止められなくてねsweat02
彩chanから見たら、執拗いだろぅねcoldsweats01
追究しまくって、今では pcが得意になりつつあるけど、専門的な事は ド素人なんで、未だ未だですsweat01
追究型集中力で 煩い私ですが、今後共 宜敷くねbleah

投稿: カンナ | 2008年11月 4日 (火) 00時30分

なむ先輩!
いやいやいや…結構 おサボりもしているんですよぉbomb
先輩かて、mixiで 色んな記事を書いてはるやんpencil
でも、何とか 二周年を迎える事が出来ましたので、
三周年に向かって、徒然に出来事を綴ってゆきますpen
変わらず 御愛顧の程、宜敷く御願い致しますkissmark

エミchan!
エミchanの御言葉、心に染み渡りますweep
私こそ、エミchanが読んでくれている…ってpcの向こう側に居るエミchanの顔を思い浮かべて 励みにしては、記事を記していますconfident
私も、色んな壁にぶつかって悩んでいますが、書く事によって ストレスが解消されたりもしていますimpact
あぁ…エミchan&りっちゃんに逢って、あの頃に戻って甘えたいですlovely

投稿: カンナ | 2008年11月 4日 (火) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/42988839

この記事へのトラックバック一覧です: ★.。.:*・゚★ ニ周年 ★.。.:*・゚★:

« “泉 鏡花” 作品 | トップページ | 「文化の日」 と云えば… »