« 師走かぁ… | トップページ | あら… »

2008年12月 4日 (木)

最近のニャーニャ

私は、愛犬の他に 野良猫にも 御飯をあげていますcat

奇しくも、cdnoteのらねこワルツを 出していますがkaraokenotes

お母さん猫のダァchanから始まって、かれこれ12年間続けていますconfident

ダァchan程 懐いてはくれないのですが、毎日3回以上は houseの小庭に遊びに来てくれて、3食 しっかり食べてゆきますcoldsweats01

以前 豚猫chanになってしまいpig Wha’t shall I do? …と焦っていたのですが、私同様 ほんの少しだけ痩せましたscissors

玄関のポーチに 現われた所を、パチリcameraflair

P1010127_2

こよなく自由を愛する野良猫だけど、houseの中も興味津々の様で、よく覗かれていますeye

その度に、愛犬は イラつく様ですがthunder

ポカポカの日中は、この様に お向かいさんちの庇でsleepy

思わず、望遠で パチリcameraflair

P1010748

色んな所を 物色しているんだろぅなぁ…foot

|

« 師走かぁ… | トップページ | あら… »

コメント

へぇ~さすがカンナ姉さん面倒見ええなぁup野良猫ちゃん囲ってるんやflair
後は人間の男、囲うだけですねbleah

投稿: イノキ | 2008年12月 5日 (金) 15時34分

イノキ君!
面倒見がいいって云うより、放っておかれへんねんbearingsweat01
御節介とも云うけどねcoldsweats01
殿方に関しては、世話女房にはなりたくなくて、こちらが世話して欲しいねんけどなぁbleah
誰か居らんかいなぁlovely

投稿: カンナ | 2008年12月 5日 (金) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/43317424

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のニャーニャ:

« 師走かぁ… | トップページ | あら… »