« マウスが (・o・) | トップページ | マウス 新調 o(^-^)o »

2008年12月12日 (金)

新宿コマ劇場

P1010260

昨夜、Nさんから 写メが届きましたcameraloveletter

もぅすぐ 姿が消えてしまう 新宿コマ劇場です。

我々役者は 前々から聞いていましたが、今年に入ってから tvや新聞にて発表されました。

昨日、Nさんが 最後の公演の「愛と青春の宝塚」を 観て来られましたshine

あの広い空間に 暫し浸っていた…そぅで、私も 急に又 淋しくなって来ちゃいましたweep

来週、新潟に仕事にゆく事もあって バタバタとしていて、中々観られない舞台が 目白押しに上演されているeventnotes

この新宿コマ劇場での「愛と青春の宝塚」は勿論、帝劇での「エリザベート」、日生劇場での「ラ・カージュ・オ・フォール」が 観に行きたい作品で、未だ 拝見していない作品ですdespair

でも、来週が終わらない限り 無理ですwobbly

果たして、拝見出来るのでしょうかsweat01

う~ん… 難しいsweat02

|

« マウスが (・o・) | トップページ | マウス 新調 o(^-^)o »

コメント

ホンマ、寂しい限りやね~。この劇場で、カンナと出逢って、いろんな思い出が詰まってるもんね、、、。役者仲間の方々には、そんな思いの方がいっぱい、いらっしゃるでしょうね、、。 私達も、その1人。 私は、もう劇場に立つこともなくなって久しいしいけど、ここが無くなってしまうのは、1つの時代が終わったんだな~と改めて思いますね。 何だかね~。寂しいね~。ホンマに、、、。

投稿: 桃りん | 2008年12月14日 (日) 03時28分

桃りん!
淋しくって 哀しいわぁ…weep
うちらの出会い…懐かしいねぇsweat02
あの頃は 私の方が痩せていたもんねhappy02
信じられへんcoldsweats01
今じゃ、桃子は ガリガリのお痩せさんやもんねwobbly
この劇場での想い出は、他の役者さんや歌手の方々も
語り尽くせない位 あるやろぅねぇcrying
劇場近くの“庄助”での 飲み会は、楽しかったねぇbeer
劇場関係の皆様に、永年 本当にお疲れ様でした…って感謝の言葉を 贈りたいものですheart

投稿: カンナ | 2008年12月14日 (日) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/43396846

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿コマ劇場:

« マウスが (・o・) | トップページ | マウス 新調 o(^-^)o »