« 映画 レッドクリフ Part1 | トップページ | 祝 2009年! »

2008年12月30日 (火)

NHK 特集オーディオドラマ

年の暮れも 迫りつつありますが…

今日は、宣伝をしておこぅかと思います。

女歌 夢の道行 が、正月3日午後9時~10時20分迄、NHK FM放送にて流れます。

お正月の三箇日ですので、御家族や御親戚 又は 彼氏&彼女と御歓談中でしょうが、ふと思い出してflairラジオを点けて聴いて下さいねearnotes

私は 薊(あざみ)&女たちを演らせて戴いております。

ラジオドラマは 初トライkaraokenew

私の仕事のジャンルが 増えましたclovershine

初めてで 難しかったけど、諸先輩方やスタッフの皆様の御陰で 楽しく挑めましたnote

年明け早々、摩訶不思議な世界が 繰り広げられますbleah

私の大好きな泉 鏡花の幽玄&耽美な世界を お楽しみ下さいませconfident

   

ではでは、皆様 佳いお年を…fujisun

|

« 映画 レッドクリフ Part1 | トップページ | 祝 2009年! »

コメント

カンナがどんな風に演じてるのか、聴くのがとっても楽しみ!流し目王子にも伝えたよo(^-^)o

投稿: エミ | 2008年12月31日 (水) 16時29分

カンナがどんな風に演じてるのか、楽しみ〜o(^-^)o
流し目王子にも連絡したよん(^O^)

投稿: エミ | 2008年12月31日 (水) 17時09分

エミ chan!
2度も コメントしてくれて、有難うheart
最近、私が確認する迄 公開されない様にしているのcoldsweats01
そぅした方がいいよ…って、助言されたのconfident
だから、二度手間になって ゴメンネsweat02
流し目王子ったら、聴いてくれるかしらん???
エミchan 連絡してくれて、嬉しいですlovely
何役か演っているから、判るかなbleah
初めての経験で 恥ずかしいですが、聴いて下さいearheart04

投稿: カンナ | 2009年1月 1日 (木) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/43573570

この記事へのトラックバック一覧です: NHK 特集オーディオドラマ:

« 映画 レッドクリフ Part1 | トップページ | 祝 2009年! »