« 優しい瞳 | トップページ | ゥオ~ッ (☆。☆) »

2009年1月30日 (金)

唯一 褒められる事 (^.^)b

以前 ここに記しましたが、私は 歯医者さん要らずwink

あれから 数年経ちましたが、最近 こんな検索フレーズ(2位3位)が増えて来ていて、面白いhappy01

検索フレーズランキング(1月30日現在も…)                                1位:山咲カンナ
2位:山咲カンナ 歯医者
3位:山咲カンナ 歯並び
4位:タイタニック ミュージカル
5位:ボイスフェチ

何処で 聞いたのか知ったのか…。

人伝なんでしょうか…。

実に 面白いsign03

でも、本当に 歯並びは褒められるんよぉ~confident

ママの御陰やねheart

虫歯も無いしねsmile

唯一 褒められて、唯一 自慢出来る事ですshine

他、な~んも 褒められませんcrying

|

« 優しい瞳 | トップページ | ゥオ~ッ (☆。☆) »

コメント

いやいや~芸能人は歯が命!とは良く言いますが、一般ピープルにとっても歯は命! 歯と目はいい方が良いですよね~!(カンナは目はわるいけど、私は視力もOKだからね~(^_-)-☆ ) それは、もう、子供の頃から、お母さんが必死で子供の歯磨きとかケアーしてくれてたおかげとDNAだからね~。昔は、そんな事してなかったかもしれないけど、今の子はフッ素塗ったり、歯間ブラシでケアーしたりと、お母さん方は大変です。でも、乳歯の時の歯と歯並びは大事らしいからね。私も、頑張ってるわ~!

投稿: 桃りん | 2009年2月 2日 (月) 10時57分

桃りん!
土日と 有難うsleepyrestaurantcafe
今日は朝から レッスンだけど、今は ランチタイムですfastfood

そぅflair 芸能人は歯は命…って、よく云ったもんやねsmile
うちのママは、一番最初に下の前歯2本が 乳歯から永久歯に生え変わる時に 綺麗に生え揃う様に、わざわざ歯医者さんで抜かしてくれたんよhospital
上の前歯2本は中々育たなくて、大人になっても小さいままでしたが、ある時 急に育ちましたbud
今の歯磨き粉は、品質の良いのが揃っているよねぇsign03
私は昔、歯磨き粉or粗塩で 磨いていましたshine
かなり原始的coldsweats01
桃子も胡桃chanのケア、頑張ってねgood


投稿: カンナ | 2009年2月 2日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/43902291

この記事へのトラックバック一覧です: 唯一 褒められる事 (^.^)b:

« 優しい瞳 | トップページ | ゥオ~ッ (☆。☆) »