« 氏神様 と i Pod touch | トップページ | 関西の おうどん »

2009年1月 9日 (金)

ふむ ふむ …

急に、何を 思い立ったかflair …と云うとだな。

全く 大した事じゃないのよねぇ~coldsweats01

前に、好きな色について ここで 語ったんだけど、自分の好きな色が流行ると、街中 その色の色んな商品が出回って、嬉しいheart04 …と云う事。

ねっ、全然 大した事じゃないでしょsign02

有名な風水師が 金運には黄色が宜しいdollar …と tvで話した途端、あらゆる御店に 黄色の商品が目白押しで並ぶし、昨年の様に が流行ると、京紫(赤紫)江戸紫(青紫)モーヴ系が沢山 所狭しと商品が並ぶ。

いずれの色も 私の大好きな色なんで、黄色のモノが 増えて増えて…sweat01 

まるで、パンジーの花壇の様ですcute

でも、私は京紫(赤紫)が好きlovely

小さい頃から好きな色だったんだけど、黄色に関しては 今では禁句のban “気違い”呼ばわりされ、に関しては “欲求不満” 呼ばわりされたannoy

黄色も、高貴な色なのにねぇdiamond

今では、猫も杓子も 皆、黄色に 群がっている。

可笑しい光景だわぁ~smile

ちょっと 風刺してみたbomb

今年は、何色が 流行るのかなぁ~wave

又、好きな色だったら いいなぁ~shine

|

« 氏神様 と i Pod touch | トップページ | 関西の おうどん »

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
色ですが、僕は赤と黄色と黒が好きです。
こっちにはいつ頃帰るのかしらん?

投稿: george君 | 2009年1月 9日 (金) 16時55分

george君!
改めまして… 明けまして おめでとうございますfujisun
こちらこそ、宜敷く 御願い致しますconfident
george君は、これから大変な事が待ち受けていますが、
桃子と一緒に 御見舞いに伺うからねhospital
元気になって、待っていてねheart
桃子&胡桃chanも、漸く明日 実家から帰って来るし、待ち遠しいでしょlovely
カンナは、来週の月曜日か火曜日に帰って来ますbullettraindash
私も、スタンダールのタイトル・カラーは 大好きですwink
george君、オレンジも 好きじゃなかった???

投稿: カンナ | 2009年1月 9日 (金) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/43683887

この記事へのトラックバック一覧です: ふむ ふむ …:

« 氏神様 と i Pod touch | トップページ | 関西の おうどん »