« Musical♪ タイタニック | トップページ | 唯一 褒められる事 (^.^)b »

2009年1月28日 (水)

優しい瞳

もぅ 何なのよぉ~annoy …って感じにも 見えますがeye

P1010279

じっと我慢して、撮らせてくれる 佳い仔dogheart

ひっつきもっつきして、この円らな瞳に 色んな事を語りかけていますconfident

しかも、この仔は よく喋るんですflair

こちらが語りかけると、一言毎に 応えてくれるんですheart02

この仔から 喋りかけてもくれますheart04

言葉もよく理解して 私の声を真似て喋るので、吃驚りimpact

「よぉ~ 喋んなぁdash」 って、笑いが絶えませんhappy02

それにしても、優しい瞳をしているわぁlovely

純真無垢な眼差しで しがみ付いて来て、堪りませんsweat01

P1010278

|

« Musical♪ タイタニック | トップページ | 唯一 褒められる事 (^.^)b »

コメント

やっぱりそうやんねぇ、犬は人の言葉の真似をするよねぇ!ウチのお隣のゴンちゃん、お散歩の時間になると「あぉあぉ~ん」と妙な節で啼くねん。それが隣の奥さんの話し方を真似ているような気がして、母や娘にいうけど「そんなアホな」というのよね。やっぱり人の声真似なんや。確信。
つぶらな優しい瞳、愛し合ってるねぇ。カンナちゃんの恋人やね!

投稿: なむ | 2009年1月29日 (木) 13時23分

なむ先輩!
そぅ、恋人flair …って云いたいんやけど、♀なんよねぇcoldsweats01
でも、愛し 愛されていますlovely
この仔を選んだ時、強い縁を感じましたもんconfident
この仔にするsign03 って決めた時の写真があるんやけど、ポラロイド写真やから pcに載せられへんのぉsweat01
仔狸 そのものでしたheart
先輩んちのお隣のゴンchan(K先生んちの仔と同じ名前やね)きっと 奥さんの声を真似ているんやと思いますbleah
物真似大賞は、人間だけのモノとちゃうしねtv
鸚鵡や九官鳥だけでなく、ワンコやニャンコも吃驚りする程、物真似すると思いますdogcat

投稿: カンナ | 2009年1月29日 (木) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/43881934

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい瞳 :

« Musical♪ タイタニック | トップページ | 唯一 褒められる事 (^.^)b »