« 映画 ミラーズ | トップページ | 氏神様 と i Pod touch »

2009年1月 5日 (月)

おはようございます ☀

P1010281

寝起きで、スミマセンsweat01  

お顔も髪も、ボッサボサbomb

一昨日(3日)の NHK FM オーディオドラマを聴いてear下さった御友達、沢山のloveletterを有難うheart

薊(あざみ)役以外も、結構 喋っていたんだけど、殆どの人が判らなかったみたいcoldsweats01

因みに、薊は 昔の17歳位の設定でしたdanger

他の役が判らなかった…って事は、「声」の使い分けが 出来ていたのかしらんbleah

次回があったら、又 頑張りますrockup

さて そろそろ、お正月気分も 払拭しないと…って事で、今日は今から ダンスのレッスンに行って来ますnote  

今年初のレッスンでshine 朝~晩迄、計5レッスンを受けて来ますnotes

ラテンやジャズやバレエ etc…flair  しんどぉ~sweat02

年末年始、喰っちゃdelicioussleepy…のリピーターでしたので、きっと 躰が重く硬くなっているでしょうwobbly

おっとろしぃ~shock

では、行って来らぁ~shoedash

|

« 映画 ミラーズ | トップページ | 氏神様 と i Pod touch »

コメント

今日一日で5レッスン? w(゚o゚)ww(゚o゚)ww(゚o゚)w
私も見習わないと・・・
実は二月にちょっとしたイベントがあるのに、ウエスト周りが
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…になってるのだ!!!
負けないように、がんばるわ!!!!!

投稿: | 2009年1月 5日 (月) 12時37分

ごめんなさいm(__)mさっきの投稿、名前入れるのを忘れました(^^ゞ書き込んだのは私でーす

投稿: エミ | 2009年1月 5日 (月) 12時39分

エミ chan!
名無しの権兵衛さんだと思いきや、エミchanでしたかwink
今、ブランチを食べに 帰って来ましたhouse
少し ゆっくりして、又 14時~頑張って来ますnote
エミchanは、歌のイベントkaraokenotes かなsign02
エミchanも 頑張ってねheart04
ウエスト周り…私も お正月太りが祟っていますsweat02
お正月は怠けていたので、又 ダイエットを再開しますshine


投稿: カンナ | 2009年1月 5日 (月) 13時05分

やっと~帰って来ました! ラジオ、三重で聞いていたよ~!  聞きながら、これカンナやな~! これも?! と言いながら聞いてました。

2009年も始まりました! 今年も、宜しくね! そして、カンナにとっても、より良い年にますように~! 

投稿: 桃りん | 2009年1月12日 (月) 23時43分

桃りん!
お帰りぃ~happy01paper
私も、只今~happy02 さっき帰って来ましたぁbullettraindash
東京の方が 暖かいねぇ~sun
三重は どぅやったぁ???
関西の三都市は 寒かったですsnow

ラジオ聴いてくれてear 有難うheart
桃子が一番乗りでloveletterくれて、目茶苦茶 嬉しかったわcrying

今年も、こちらこそ どぅぞ宜敷くねlovely
桃りん一家にも、倖せが訪れます様にclovercloverclover

投稿: カンナ | 2009年1月13日 (火) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/43633735

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます ☀:

« 映画 ミラーズ | トップページ | 氏神様 と i Pod touch »