« フォトジェニック | トップページ | 優しい瞳 »

2009年1月25日 (日)

Musical♪ タイタニック

国際フォーラム Cホールにて、ミュージカル タイタニック のマチネを 桃りんと観て参りましたevent

午前の陽を浴びる、観る前の私ですsun

P1010294

こんな私を 見かけた方って、いらっしゃるかしらんsign02

新しいコンタクトレンズで、一作品を 全う出来ましたeye

映画「タイタニック」の主役二人の話ではありませんが、矢張り タイタニック号の処女航海から沈没までの5日間の物語でしたship

ネタバレになるのかしらん???

1幕は、タイタニック号に乗船した豪華な乗客の大まかな説明が 続く続く…coldsweats01

2幕で、漸く 物語に展開が訪れますflair

不覚にも 私、2幕で 泣いてしまいましたcrying

桃りんは、新しいコンタクトレンズの調子が悪いのか…と思ったそぅですhappy02

それは それで、面白いsmile

タイタニックのナンバーのCDを 持っていた事に、ちょっと自分に 吃驚りsign03

曲が流れて、あれっ…このナンバー知ってるnote と、急に 興味を覚えました。

この曲って、タイタニックのナンバーだったんだぁ…って、今更乍ら 勉強しました。

2幕は、惹き込まれましたconfident

御興味のおありの方、御覧になってみて下さいnotes

|

« フォトジェニック | トップページ | 優しい瞳 »

コメント

昨日は、お疲れ様~! 私は、久しぶりに劇場に足を運べて、ミュージカルを堪能して(1幕は寝ちゃいましたが、、子育てしてると、慢性睡眠不足なんで、失礼しました(^_^.) 幸せでした! 老夫婦の最後の選択! そこで、泣いたんだな~と予想通りでした。私は?!ご存知の通り、胡桃と2人でボートに乗り込みますわ~! でも、その場になったら、大泣きして、大変かもね、、、。 誘ってくれて、ありがとう(*^。^*)

投稿: 桃りん | 2009年1月26日 (月) 14時11分

桃りん!
もぅ 笑(わろ)たわぁ~happy01
「勿論、私は胡桃と二人でボートに乗り込むわぁ~bearingsweat01譲治は しゃあないわぁthink」 って云うから、流石 桃子は「知るかっsign03」が口癖の Aの女版やわぁhappy02
せやけど、ほんま土壇場になったら 分からんよぉ~smile
久しぶりに、桃子と舞台が観られて、楽しかったですconfident
確かに、1幕は ちょいと寝たね…sleepy
又、遊びませうheart

投稿: カンナ | 2009年1月26日 (月) 18時22分

この間はお見舞いに来てくれて有難うございました。
そう云えば、昨日、舞台の休みを利用して小松政夫さん
親子がお見舞いに来てくださいました。セマッちい病院なので丁重にお断りしていたんですが、、、。藤原紀香は連れてきて頂けませんでしたが、、、。退院したら思う存分飲みに行こうね!!!

投稿: george君 | 2009年1月27日 (火) 16時01分

george君!
滞りなく 手術が成功して、良かったわぁhospital
ボルトをボトルと 不謹慎な事を口走ってしまい、
george君&EIchanに 三宅裕司さんの奥さんかい…と大笑いされたのは 年末の話やから、時の経つのは早いねぇsweat01
リハビリで、少しずつ 歩ける様になったら、いいねflair
でも、焦らないでねspa
完治したら、ゆっくり 飲みましょうwineheart04
小松政夫さん親子は、お優しいねheart02
御子息の奥様は身重だから、御遠慮なさったのかなwink
呉々も、お大事にねclover

投稿: カンナ | 2009年1月27日 (火) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/43856214

この記事へのトラックバック一覧です: Musical♪ タイタニック:

« フォトジェニック | トップページ | 優しい瞳 »