« 髪色 | トップページ | ひょえ~ »

2009年2月27日 (金)

みぞれ

今日は、朝から 牡丹雪→みぞれですmist

この冬 銀世界を拝めていないので、空から白いモノが降って来ても みぞれじゃなぁthink

雪達磨が作れる様な雪が降らないかなぁsnow

今年は もぅ無理かなぁ… せいぜい「みぞれ」かなぁ…

それにしても、今週は シトシトと雨が続きましたrain

早くも 菜種梅雨sign02

菜種梅雨って、例年は3月下旬~4月上旬 じゃなかったでしたっけsign02

マイナス・イオンが発生して気持ち佳いけどね、愛犬のお散歩にゆくのが 億劫になりますdogsweat02

勝手に行って来てぇfoot…って云いたくなりますsweat01

ふ~ぅ dash

|

« 髪色 | トップページ | ひょえ~ »

コメント

ほんと。
雪だね!
昼くらいに少し大きなフワフワ雪が降ってたけど
今はみぞれと雨。

マイナスイオン=カンナヘアーふわふわ♡
だね。

ん~
やっぱり絵文字が入れられにゃいよぉ~。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: ayatica | 2009年2月27日 (金) 15時58分

ayatica ちゃん!
積もらなかったけど、ぼたん雪だったねsnow
降っている時の景色は、綺麗だったねlovely
髪の毛も 湿気を含んで、クルンクルンですcoldsweats01
ドライヤーで伸ばすの、必死ですsweat01

絵文字、どぅしてだろぅねぇsign02
yukoちゃんは、絵文字 出たみたいよflair

投稿: カンナ | 2009年2月27日 (金) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/44190509

この記事へのトラックバック一覧です: みぞれ:

« 髪色 | トップページ | ひょえ~ »