« お洗濯日和 ☀ | トップページ | 盛り沢山 »

2009年3月19日 (木)

お洗濯日和 ☀ #2

Cocolog_oekaki_2009_03_19_14_13

こぅ 続けて晴れてくれるとsun 嬉しいですねhappy01

気持ち佳いよぉ~heart04

…で、今日も 2回目の洗濯をしていますflair

昨日から 計5回sweat01

何を そんなに洗ってんのやsign02 って云われそぅですがsweat02

冬物を分けて、ビーズやエマールの洗剤で 洗いまくっていますtyphoon  因みに ハミング仕上げcute 庶民的なのwink

ダウンなんかは、クリーニングに出しましたshine

気が早いかも知れませんが、関西人気質のせっかちな私なんで、季節の変わり目は 大忙しですcoldsweats01

爽快sign01 壮快sign03

  

余談ですが…うちのマミーは これからマミーの妹と共に U.S.J.に遊びにゆくんだそぅですcarouselpony

私が 傍に居てあげられないので、呆けないで 元気で居てくれる様、今年も パスポートを買わせましたから、ゆけるだけ 遊びに行って欲しいですconfident

E.T. のパビリオンの乗り物に乗って、名前を呼んで貰うのが 大好きなんですってhappy02

オモロい 大阪の高齢姉妹の珍道中を、“隠し撮り” してみたいもんですsmile

  

明日は 微妙で、rainsun だってぇdash

|

« お洗濯日和 ☀ | トップページ | 盛り沢山 »

コメント

姉さんnoteそんなに洗って干すとこあるんsmile
さすが、やるときは一気やねflair
せっかちは良く解るわぁーhappy01でも、洗濯機に早よ洗えって言うたらあかんよsmile

投稿: イノキ | 2009年3月19日 (木) 21時51分

さすがカンナのママhappy01
若ーいhappy02happy02happy02
うちの母なんか、昔っから遊園地の乗り物は何にも乗れない人なのよcoldsweats01コーヒーカップすら気持ち悪くなって、二度と乗らなくなったんだもん。おかげで私もジェットコースターとかに乗れませんsweat01sweat01sweat01
遊園地を堪能出来ないタイプだわ・・・

投稿: エミ | 2009年3月19日 (木) 22時47分

イノキ君!
ほんま ポッカポカの陽射しやったんで、あっという間に乾いたけど、小庭のベランダ&部屋干しに分けて、干しまくりましたsun
しかも、上京して以来 壊れへんから、二層式やねんcoldsweats01
今時、二層式って…sweat02
せっかちやのに、洗うのに 時間かかるねんsandclock

エミ chan!
エミchanのママと うちのママは、同じ歳やったよねsign02
違うかったっけsign02
うちのママは、若い時から ジェットコースター系が大好きやってんてflair
でも、最近のグルングルン回る 激しいジェットコースターは、あかんそぅですcoldsweats01
私は、昔も今も ジェットコースター系はngですsweat01
ディズニー・ランドやディズニー・シーの乗り物くらいまでは、辛うじて 乗れますbearing
並んでいる時、手に汗を握って冷たくなり乍ら、友達に引っ張られて 乗っていますcrying

投稿: カンナ | 2009年3月20日 (金) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/44398168

この記事へのトラックバック一覧です: お洗濯日和 ☀ #2:

« お洗濯日和 ☀ | トップページ | 盛り沢山 »