« もぅ 数字を見たくない o(><)o | トップページ | オール・アップ »

2009年3月12日 (木)

リハーサル

今日は朝一で、砧スタジオでの 昼ドラのリハーサルに行って参りましたbook

私よりも早くから入っていらっしゃる キャスト&スタッフの方々…お疲れ様でございます。

この私ですら 眠いのですから、早かった方々は もっと眠いだろぅなぁsleepy

子役chanと手を繋ぐシーンがあるのですが、その子役のお手々の熱かった事sweat01

思わず 「お熱があるの?」って聞いてしまいました。

早くから スタジオ入りして、おネムだったのかなぁ…。

それでなくても、お子ちゃまは 体温が高いのにwobbly

あっ、若しかしたら 演技をして燃焼していたのかしらflair

可愛い演技に 私もメロメロですlovely

さて、明日は ドライ&撮影本番ですslatemovie

カンchan Fightsign03

|

« もぅ 数字を見たくない o(><)o | トップページ | オール・アップ »

コメント

お疲れッスhappy01カンナ姉さんnoteupwardrightpaper
やっぱり、女優業は大変そうですねsign03
お肌の調子は大丈夫ですかsign02
それにしても、楽しみやわflair
ヤッサンも最近は昼ドラ見るらしくて、チェックする言うてましたよsmile

投稿: イノキ | 2009年3月12日 (木) 18時28分

イノキ 君!
イノキ君も お疲れ様~dash
低血圧で早起きが苦手な私は、朝が辛いですsweat02
でも、芝居に関する事やったら、起きれるから不思議coldsweats01
最近のtvは 画素数が宜しいから、お肌見られるの怖いわぁshock
ヤッサンも寿香chanも、ほんまかいなぁ~sweat01

投稿: カンナ | 2009年3月12日 (木) 19時12分

朝のはよからお疲れ様でしたhappy01
カンナも低血圧だったんだwobbly私も超低血圧だから、わかるわぁsign03
仕事だと頑張れるってのもわかるわぁhappy01
私もイベントの仕事だったら、始発にだって乗って行けるもんsign03普段は昼頃まで使い物にならないのにsweat01sweat01ちなみに、カンナが子役さんの手を引くって?そのシーンを見たら、子供が子供と手を繋いでるみたいな感じがするかも(笑)だって〜、私にとってカンナはいつまでーも可愛いカンナだからhappy02永遠の子役だもんねheart01

投稿: エミ | 2009年3月13日 (金) 00時58分

エミ chan!
うん、ミュー研の頃も 低血圧だったけど、朝早く起きて レッスンに行っていたんよぉ~sweat01
そんな時だけは、起きられるんよねぇcoldsweats01
いつもは私も、太陽が昇り切る迄 ベッドから出ませんbleah
(特に、冬はねsnow
カンナが子役chanと お手々を繋いだり、抱っこしたりするのって、『シェルブールの雨傘』のジュヌヴィエーヴ役を演った時に 経験済みなのだぁ~smile
当時、あんな子供だった私が マダムを演っていただなんて、カトリーヌ・ドヌーヴに申し訳ないんやけどsweat02
でも、今も 気持ちは、エミchanの知っている あの頃のカンナのまんまですhappy01

投稿: カンナ | 2009年3月13日 (金) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/44322659

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル:

« もぅ 数字を見たくない o(><)o | トップページ | オール・アップ »