« お洗濯日和 ☀ #2 | トップページ | この時期… ✿・:*:・✿ »

2009年3月24日 (火)

盛り沢山

Cocolog_oekaki_2009_03_24_03_26

春分の日~三連休の出来事flair

今回は、cameraを忘れたので、御写真無しcoldsweats01

20日は、10日に4歳になった 胡桃chanの御誕生日パーティーでしたbirthdaywine

4歳だよぉfourimpact  早過ぎるぅbearing

リクエストでもあったミッキーのテプラと ミッキー&ミニーのテプラテープを プレゼントしましたpresentheart04

胡桃chanより 桃りんが使ってくれる事でしょうbleah

20日の夜は 用事があったので、皆様より一足お先に 失礼しましたdoorpaper

21日は、念願の IKEA デヴューを果たしましたsign03

革靴を 履いてゆくものではありませんsweat02

広い館内一面のディスプレイは 目茶苦茶 楽しいのですが、アンヨが疲れましたboutiquedash

噂通り、気付いたら カートが山盛りでしたmoneybagsweat01

IKEAの戦略に、見事 嵌まりましたweep

その後は、久々に 日帰り温泉で 癒されて来ましたspa

いやぁ~ 気持ちえがったぁsmile

お台場 大江戸温泉の次に…と狙っていた湯巡り万華郷に やっと行けたので、嬉しかったぁhappy02

22日は、紀伊国屋サザンシアターにて山崎銀之丞さん主演の“御用牙”を観て参りましたeye

山崎さんは つかこうへいさんの下で演っておられただけに、歯切れの佳い口跡で魅力充分な方でしたし、舞台も 小気味佳い芝居に仕上がっていて、後半になるにつれ より惹き込まれましたdiamond

  

ねっ、盛り沢山な大忙しの三連休でしたでしょsign02

でも、有意義な休日を過ごせましたshine

|

« お洗濯日和 ☀ #2 | トップページ | この時期… ✿・:*:・✿ »

コメント

胡桃ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
IKEA、いいねぇ。特に色鮮やかなファブリックが好き!お昼ごはんに店内レストランでスウェーディッシュ・プレートを食べたのがとっても美味しかったrestaurantいつかスウェーデンに行きたいよう。

投稿: なむ | 2009年3月25日 (水) 20時38分

お誕生日会に、忙しい中、お祝いに来てくれて、ありがとね~!リクエストのプレゼントもありがとね~!!! 胡桃も大喜びでした! その上、観劇に、またまたお誘いいただいて、久しぶりに非日常的な時間を過ごせました!(何だかタイムスリップした感も味わえたしね~) お誕生日会の写真は送りますね~! ところで今日は、雨交じりの中、久しぶりにTDLに行って来たよ~ん! 記事にはアップ出来ないだろうけどね~。。。

投稿: 桃りん | 2009年3月26日 (木) 00時46分

なむ先輩!
IKEA は、楽しめますよねぇ~notes
前に mixi で、うちの同期が 神戸ポートピア店に行って 楽しかったぁ…って書いていたので、凄く気になっていたんですwink
DIY 好きの私には、堪りませんsweat01
どの店舗にも、レストランがあるんですよねfastfoodcaferestaurantwine
そこも、魅力的ですよねflair
スウェーデンとか北欧の人って、めっちゃ背が高いですよぉupdown
私なんて、エッフェル塔を 見上げる感じやと思いますcoldsweats01

桃りん!
ちょびっとしか居れやんかったら、birthdayも お鮨も松阪肉も 食べられへんかったわぁ~crying  残念sweat02
桃子お手製のサラダは、勿論 摘まみましたdelicious
美味しかったよgood
テプラ、使ってねぇ~heart
サザンシアターでは、懐かしい方に再会して近況報告が出来て、良かったねbleah
芝居も、段々惹き込まれたしねeye
☂やったし寒かったのに、TDLに行って来たんsign02
お疲れ様~wobbly
せやけど、行ったら行ったで 楽しい夢の島やからねshine
この間、私達も話していて、2004年→2005年のカウントダウン以来 TDLに行ってへんのよぉ~weep
2004年の後半は、TDLもTDSも 続けて行ってんよcarouselpony  
ほな、camera 送ってねぇpcloveletter

投稿: カンナ | 2009年3月26日 (木) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/44449905

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り沢山:

» ClimateSmartな梱包 [英会話プライベートレッスン・英語個人レッスン・マンツーマン英会話・初歩からビジネス英語まで ETC]
090327.mp3 (4分00秒)スウェーデンの大手家具屋のIKEAでは、梱包箱にもClimateSmartな工夫をしているそうです。どんな工夫なのでしょうか? mp3 player var so = new SWFObject('http://aoki.com/etc/radio/player.swf','mpl','250','20','9');so.addParam('allowscriptaccess','always');so.addParam('allowful... [続きを読む]

受信: 2009年4月 2日 (木) 14時39分

« お洗濯日和 ☀ #2 | トップページ | この時期… ✿・:*:・✿ »