« “タイガーアイ” Get o(^-^)o | トップページ | お洗濯日和 ☀ »

2009年3月17日 (火)

ナイト ★ ドライブ

昨日16日は、朝一から 5レッスンを受けてnotes 有楽町に買い物にゆき、久しぶりに お台場にドライブして来ましたcardash

お台場へドライブだなんて、何時ぶりだろぅ…sign02

途中 ペットショップに立ち寄り~の、可愛い仔犬chanを見つめ~の、矢っ張り うちの仔が一番だ…と 親莫迦になり~の、嫁ぎ~のsign03 (ギャグが もぅ古いかも?)

楽しかったですhappy02

夕食の段になって お腹が空き過ぎていて、何が食べたいのかさえ分からなくなっていたけど、結局 イタリアンにしましたrestaurant

初めて入ったのですが、これが 大正解full

パスタが 珍しく生麺で、美味しい お店でしたdeliciousheart04

暫く お酒を控えているので、久しぶりに 赤ワインを頂いてwine 倖せでしたheart

その後は、ほろ酔い気分で お台場の観覧車に乗っちゃいましたflair

順番で レモンイエロー#24に当たり、嬉しかったぁclover

お台場の観覧車も これ又 久しぶりで、夜景の綺麗かった事night

天辺近くになり 葛西臨海公園の観覧車が見えて、昨年5月に乗ったなぁ…って、感慨深く思っていましたclub

品川&月島に、マンションが吃驚りする位 増えていて、お台場から見ると 圧巻でしたbuildingbuildingbuilding

近場のドライブだったけど、思いがけず 久しぶり尽くしの素敵な宵となりましたmoon3shine

  

さて、今日は今から 或るお仕事の勉強ですbookpencil

豪い違いだなぁ…sweat01

|

« “タイガーアイ” Get o(^-^)o | トップページ | お洗濯日和 ☀ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/44377074

この記事へのトラックバック一覧です: ナイト ★ ドライブ:

« “タイガーアイ” Get o(^-^)o | トップページ | お洗濯日和 ☀ »