« 灯りをつけましょ 雪洞にぃ~ | トップページ | ゴンchan 第12弾 »

2009年3月 4日 (水)

ロケ 決行

P1010316

今日から、ブログの写真を これに変えましたflair

…それは さておき…

今日は又々ロケでしたが、25日にrainで中止になった分を、撮って来ましたmovie

出演者は皆、絶対に今日も 中止だと思い込んでおりましたcoldsweats01

だって、天気予報ではtv 夜に掛けて雪で“積もる”…との予報でしたのでsnow 皆 気が抜けていた様ですhappy02

ところがどっこいdanger 霙のみで積雪も無く、今朝は曇り空でしたのでcloud 昨夜遅くに連絡が入り、『ロケ決行』 との御達しがsweat01

今日、ロケ先ではスタッフもキャストも 絶対に中止だと思っていた…との会話が、あちらこちらでsmile

私なんかも中止だと思っていたクチで、昨夜は キムチを死ぬ程 食べてしまっていましたdelicious

周りの方、匂っていたら ごめんなさいsweat02

何はともあれ…お疲れ様でしたfull

|

« 灯りをつけましょ 雪洞にぃ~ | トップページ | ゴンchan 第12弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/44242790

この記事へのトラックバック一覧です: ロケ 決行:

« 灯りをつけましょ 雪洞にぃ~ | トップページ | ゴンchan 第12弾 »