« オール・アップ | トップページ | “タイガーアイ” Get o(^-^)o »

2009年3月15日 (日)

一周忌

本日 3月15日。

昨年、亡くなられた方の祥月命日です。

一年って、早いですねぇ…。

いくら感謝しても 感謝し切れないのですが、心が届く様感謝を込めて 手を合わせたく思います。

  

                               合掌

|

« オール・アップ | トップページ | “タイガーアイ” Get o(^-^)o »

コメント

祥月命月、、、そんな言葉知らなかったわ~。。。 今日、胡桃を預かってもらい「おくり人」っを観に行って来ました。 その中で、主演の本木君のお父さん役で、しかも亡くなった姿で峰岸徹さんが出てらっしゃいました。 まさに、送り人だな、、、と、想い感慨深く観ました。さすが、アカデミー賞取っただけあって、日本人も外国人も、想い深く観られる映画だったな、、。 とにかく、いい脚本、役者でした。助演の山崎努さん、笹野高史さんは、もちろん、私は、もっと端役の山田辰夫さんが良かったな~。。。 まぁ、機会あれば観て下さいな。

投稿: 桃りん | 2009年3月16日 (月) 22時29分

祥月命月、、、そんな言葉知らなかったわ~。。。 今日、胡桃を預かってもらい「おくり人」っを観に行って来ました。 その中で、主演の本木君のお父さん役で、しかも亡くなった姿で峰岸徹さんが出てらっしゃいました。 まさに、送り人だな、、、と、想い感慨深く観ました。さすが、アカデミー賞取っただけあって、日本人も外国人も、想い深く観られる映画だったな、、。 とにかく、いい脚本、役者でした。助演の山崎努さん、笹野高史さんは、もちろん、私は、もっと端役の山田辰夫さんが良かったな~。。。 まぁ、機会あれば観て下さいな。

投稿: 桃りん | 2009年3月16日 (月) 22時48分

桃りん!
二度も 投稿してくれて、有難うheart
祥月命日とは、一周忌以降の 故人の亡くなった月日と同じ月日…の事です。
今夜、有明がんセンターの傍を 暫く車で走りました。
ふと そちらに居らっしゃる様な気がしてねshadow
未だ 「おくり人」を観ていないんやけど、必ずや チェックしよぅと思っていますconfident
本場のアカデミー賞の外国賞やからねshine
観応えはあるやろぅねfull
桃子のお薦めの役者を チェケラしてみますねsearch

投稿: カンナ | 2009年3月16日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/44340617

この記事へのトラックバック一覧です: 一周忌:

« オール・アップ | トップページ | “タイガーアイ” Get o(^-^)o »