« この時期… ✿・:*:・✿ | トップページ | エイプリル・フール »

2009年3月30日 (月)

映画 マーリー

世界一おバカな犬が教えてくれたこと を観て来ましたmovie

又々、やられましたsweat02

最後の最後に、号泣ですcrying

ワンコを飼っている人は 避けては通れないのですが、出来れば 考えたくないですねthink

この映画は実話だそぅで、とてもリアルに描かれていましたdogflair

マーリーのBABYの頃のヤンチャっぷりなんて、うちの仔と同じで、houseが破壊される勢いだったのを思い出しましたimpact

悪さばかりして、困り果てたものでしたwobblydash

御留守番が大嫌いな仔でしたので、帰宅する度に 絶句していた記憶がありますsweat01

今じゃ、随分と お利口さんになったものですcoldsweats01

大切に保管してある抜けた小ちゃな乳歯やアルバムを、時々出して来ては 懐かしんでいますweep

映画によって、電話越しで産声を聞いた事→うちの仔に決めた日の事→我が家にやって来た日の事→ヤンチャ etc が思い出され、これからも ず~っと傍に居てねconfidentheart04 って、強く願ってしまいましたclover

ワンコって、無償の愛をくれますheart02

犬は ブランド物や贅沢を欲しがりません。 遊び道具の一本の枝だけでいいのです。

こんな言葉で、締め括られていますslate

正しく…ですshine

犬によって家族の絆が深まった 愛のある実話を、是非 御堪能あれheart

|

« この時期… ✿・:*:・✿ | トップページ | エイプリル・フール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/44508612

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 マーリー:

« この時期… ✿・:*:・✿ | トップページ | エイプリル・フール »