« エイプリル・フール | トップページ | ✿ฺ:*:・✿ 花見 ✿・:*:・✿ »

2009年4月 1日 (水)

続いての訃報

3月27日に藤間 紫さん、31日には金田龍之介さんが お亡くなりになられました。

以前、紫先生は 私の所属している事務所に籍を置いておられた事もあり、舞台で御一緒させて戴きました。

威厳があり、舞台が締まり、お美しい方で居らっしゃいました。

金田さんは 私の父の高校の先輩であります。

数年に亘り、御自分で水彩画や色んな挿絵を添えられた御年賀状を頂きました。

名byplayer で在られました。

御二方との 懐かしい日々が、愛おしいです。

  

安らかに、お眠りください。

感謝の気持ちを込めて…。

                             合掌

  

|

« エイプリル・フール | トップページ | ✿ฺ:*:・✿ 花見 ✿・:*:・✿ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/44531545

この記事へのトラックバック一覧です: 続いての訃報:

» 金田龍之介 画像 [nwes取り扱い所]
名脇役、金田龍之介さん死去! 金田龍之介さん死去=存在感ある名脇役(時事通信) - goo ニュース 80歳であられたとか。悪役から人の良いおじさんまで演じられた人で、印象に残る俳優さんでありました。 ...(続きを読む) 続いての訃報 3月27日に藤間 紫さん、31日には金田龍之介さんが お亡くなりになられました。(続きを読む) 大木実氏 死去 日本映画・テレビ界の偉大な名優 大木実さんが、2009年3月30日、死去 されました。85歳。 藤間紫さん・金田龍之介さんのご訃 報を聞いた直後... [続きを読む]

受信: 2009年4月 2日 (木) 06時03分

« エイプリル・フール | トップページ | ✿ฺ:*:・✿ 花見 ✿・:*:・✿ »