« 続いての訃報 | トップページ | 花祭り »

2009年4月 3日 (金)

✿ฺ:*:・✿ 花見 ✿・:*:・✿

明後日の日曜日、花見の予定ですcherryblossom

一昨日だっけ…のニュースでは、未だ 五分~七分咲きとの事でしたが、そろそろ 満開になりつつあるのではfullと、意気込んでいますbleah

既に 花見をされた方もいらっしゃるでしょうが、これからの方は この土日が楽しみですねflair

数年前、同じ桜の名所にて花見をしたのですが、桜の美しさに見惚れ過ぎてlovely 屋台で買ったばかりの焼き鳥を 皿から落としてしまい、私の叩き易いデコを 子供の様に パチンimpactと喰らった経験がありますので、今度は注意して 焼き鳥の皿を持ちたいと思いますcoldsweats01

焼き鳥を皿から落としたらパチンimpactと叩かれ、思わず拾って頬張った私は「阿呆かthunder」とドヤされ、フェ~ンweepと嘘泣きしたのを、一部始終 周りの知らない人々に見られていた思い出話をして、さっき 大笑いしましたhappy02

note あれは 何年前~ って歌い出したくなったよぉkaraokenotes

皆さんは、花より団子 それとも…sign02

私は、桜も焼き鳥も どっちもぉ~delicious

ついでに beerbottlewineがあれば、最高なんだけどsweat01

|

« 続いての訃報 | トップページ | 花祭り »

コメント

お花見に行くんやねnote

カンナもお世話になった、M先生からつい最近お誘いがあって、私も先生宅の近くの万博記念公園に近々行く予定だよーcherryblossom
カンナもこっちに居たら一緒に行けるのにねnote
またいつか機会があったら一緒にcherryblossomrestaurantcafebarbeerwine味わいたいねーheart04

投稿: エミ | 2009年4月 3日 (金) 23時41分

エミ chan!
いいなぁ~crying
カンナも合流したいよぉpassheart04
M先生に、呉々も宜敷く御伝え下さいconfidentheart
万博記念公園cherryblossom 懐かしい場所ですweep
カンナは、前に エミchan&りっchanが話した事のある人と行って来ますcherry
エミchanは、おちゃけngでしょsign02

投稿: カンナ | 2009年4月 4日 (土) 02時21分

今日の夕方から生憎の雨みたいだけど、明日は持ち直すみたいね! 私とくるみは、昨日、白金の庭園美術館のある庭で、お友達とお花見して来ましたよ~!最高のお花見日和でした! 家族では、この日曜、目黒川沿い~中目黒の恒例のお花見を考えてまーす!カンナちゃんは、どこに行くのかな?!

投稿: 桃りん | 2009年4月 4日 (土) 11時03分

桃りん!
この土日は満開みたいやねcherryblossom
胡桃chanも きっと大喜びやったでしょlovely
「わぁ~綺麗~heart04」とか云ってそぅchick
今日 土曜日は、夕方から夜にかけてrainみたいやから、sunマークの明日 日曜日が、お花見日和やねshine
私達も、近所の桜の名所にゆきますcherryblossom
焼き鳥 食べまっせぇ~delicious

投稿: カンナ | 2009年4月 4日 (土) 11時48分

カンナちゃん、久しぶり~happy01
昨日、千鳥ヶ淵に行ってきたよー。
すんごい人・人・人sweat01でした。
cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom
見ごたえあったよ~。

で、焼き鳥食べたの!?ear

投稿: yuko | 2009年4月 6日 (月) 22時57分

yuko ちゃん!
絵文字 使えてるぅ~flair
pcのバージョン・アップしたのねup
おめでとうbellshine

ほんと 日曜日(5日)は、お花見日和でしたcherryblossom
綺麗だったねぇ~lovely
御写真、撮りまくりましたcamerascissors
焼き鳥は勿論の事、たこ焼き&広島焼きも食べたよdelicious
「落とさへんもんbearing」と、少々緊張していたけどねcoldsweats01

投稿: カンナ | 2009年4月 7日 (火) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/44553118

この記事へのトラックバック一覧です: ✿ฺ:*:・✿ 花見 ✿・:*:・✿:

« 続いての訃報 | トップページ | 花祭り »