« 佳日 | トップページ | メーデー »

2009年4月28日 (火)

私の記憶が確かな内に… (´ε`)

あぁ…又、地雷を踏んでしまいましたbomb

前にも、踏んじゃったのですが…wobbly

今回は、マイミクの なむ先輩からのバトンですflair

では、行ってみよぉ~slate

    

Q1.6人にバトンを回す。(先に回す人を書いておく!)

    バトンを貰ってくれそぅな人を思い付かない。      結構 面倒臭がりの輩が多いから…。 強いて云えば…以前のお返しで、マイミクの mayutawako ちゃん。

Q2.お名前は?

    カンナwink

Q3.おいくつですか?

    永遠の17歳bleah

Q4.御職業は?

    歌う役者 & etc…

Q5.御趣味は?

     愛犬と遊ぶ ピアノの弾き語り スポーツ 妄想

Q6.好きな異性のタイプは?

     声&体格が佳い方 価値観の同じ方 優しい方

Q7.特技は?

     短距離走run 知人の物真似 嗅覚&聴覚ear

Q8.何か 資格を持っていますか?

     普通自動車運転免許cardash

Q9.悩みは 何かありますか?

     カルチャー・ショック

Q10.一番好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

     好き:御鮨 上湯スープ鍋 ジェノヴェーゼパスタ

     嫌い:下手物

Q11.回す6人を指名すると同時に、簡単に他者紹介を御願いします。

     mayutawako ちゃん:高校の演劇部の仲間で、高1の時は同じクラスでしたschool  昔から しっかり者で、落ち着いていました。 今では、理想の良妻賢母です。

Q12.今迄、歳上と付き合った事ある?

      ありますよんheart

Q13.貴女は一人旅に出る決心をしました。先ずは何をしますか?

      フランスの地理を、より 頭に入れ直す。

Q14.好きな芸人は?

      関西人の癖に、余り お笑いを観ないので、よく 知りません。

Q15.貴女を動物に例えるなら?

       ナマケモノ 犬 熊 偶に猿

Q16. 今迄、一番嬉しかったプレゼントは?

      当時、欲しかった腕時計かな…watch

Q17.カラオケで よく歌うのは?

       ♪MY WAY ♪NEW YORK,NEW YORK ♪STRANGERS IN THE NIGHT ♪キャバレー

Q18.恋をすると どぅなりますか?

      よく 『顔に好きって書いてあるよ』 と云われる。

Q19.最後の発信・着信履歴は?

      内緒secret

Q20.何のシャンプーを使ってる?

     あれ使ったり これ使ったり… .。o○

Q21.若し、100万円貰ったら どぅする?

     新車購入の一部に使うrvcarnew

Q22.今日、何件 メールが来た?

      6件

Q23.貴女の好きな歌詞は?

      ♪いやね古い歌は 優しすぎて 慰めすぎて 余計な事 思い出す 誰かあの歌を 誰かやめさせて

Q24.結婚相手に求めるポイントは?

      出逢った頃のまんま、ずっと向き合ってくれる人。

Q25.今の着信音は?

      3曲に分けていて、♪サンマサンバ ♪E.T. ♪Me & My Girl

Q26.今日の晩御飯は?

      ゴーヤチャンプルの予定

Q27.異性のこんな事したら 引く行動 3ッは?

      煙草の吸い方が様になっていない人 厭な声の人 ガリガリの人

Q28.お薦めの映画は?

      有り過ぎて、困っちゃいますsweat01

Q29.回して来た人の印象は?

      なむ先輩は、中学~高校のクラブで 同じ演劇部だった方。 私の中学から私の同期は私一人だけだったけど、先輩が居てくれたから 心強かったし、甘えさせてくれる先輩でした。 今は、ケーキ屋さんの奥様で 旦那様は絵画の収集にも熱心で、『ガイアの夜明け』に御出演されましたtv

Q30.好きなお酒は?

      にごり酒bottle ワインwine パスティスbar

Q31.本当に酔った時、どぅなる?

      起こされても 起きない位、寝てしまうsleepy

Q32.最近 読んだ本は?

      映画にもなった 『ブーリン家の姉妹』

Q33.初キスは?

      高校1年生の時 (^ε^)-☆Chu

Q34.好きな動物は?

      犬 熊 オラウータン

Q35.右利き?

      食べる&書くは 右利き。 後は全部 左利き。

Q36.今、一番欲しいものは?

      全てに於いて “ゆとり”

Q37.好きな季節&嫌いな季節は?

      好き:5月の初夏

      嫌い:梅雨

Q38.自由になる時間&お金が いくらでもあるとしたら、何処で何する?

      フランス中を 隈なく旅して、永住してみたい。

Q39.子供の頃に抱いていた 将来の夢は?

      歌手karaokenotes タカラジェンヌshine

Q40.ジェンガは好きですか?

      スリルがあって、割と 好きかも。

Q41.好きな果物は?

      バナナ 白桃 苺 梨 マンゴー

Q42.一年前の今日は、何していた?

      手帳を見たら、美容院に行ったみたいhairsalon

Q43.じゃあ、明日の予定は?

      昨年同様、桃子&胡桃chanと遊ぶ。

Q44.絶対 やらなきゃならないとして、コスプレするなら 何?

     勿論、OSCAR よんdiamond

Q45.キュンと来る行動を 妄想して下さい。

     ニヘラァ~smile

Q46.このバトン、長いと思いますか?

     先輩、長おますsweat02

Q47.カキ氷のシロップは 何派?

     宇治金時 or みぞれ

Q48.駄菓子と云えば?

     ソースを塗った 御煎餅

Q49.鳩の巣 ベランダにある?

     ありましぇ~ん。

Q50.i Pod と SONYのウォークマンだったら、どっちがいいと思う?

     i Pod しか使った事ないから、云えません。

Q51.マックで 好きなメニューは?

     ビッグマックfastfood

Q52.長澤会か沢尻会、入るなら どっち?

     微妙だけど…沢尻会。

Q53.使っているのは、Suica? PASMO? 

      PASMO

Q54.コンビニエンスストアの王様は?

     これも 微妙だけど…ローソンかなぁ24hours

Q55.今、頭の中で流れている曲は 何?

     ♪STRANGERS IN THE NIGHT

     

 

やったぁ~happy02 書き上げたぁ~pencil

55個ものmobaqを、正直に 記しましたconfident 

            

 

 

   

|

« 佳日 | トップページ | メーデー »

コメント

見てしまったやん!!!
今日はアカン・・・
またチャレンジします。
私も回しちゃったしね~

投稿: mayutawako | 2009年4月28日 (火) 22時53分

mayutawako ちゃん!
ヘッヘッへェ…smile
貰ってやってくれぇ~pcpencil
mayutawakoちゃんも忙しいから、時間のある時に
やってちょbleah
気長に 楽しみにしていますhappy01

投稿: カンナ | 2009年4月29日 (水) 01時50分

ありがとありがと、おつかれさまでしたー!!
カンナちゃんのシカゴ、聞いてみたい。物真似見てみたいよう!!

投稿: なむ | 2009年4月30日 (木) 10時29分

なむ先輩!
55個ものmobaq
一字一字書き上げるのはpencil 大変やったけどsweat01
めっちゃ 面白かったですhappy02
noteシカゴは、昔 鳳蘭さん&麻実れいさんのコンビで、
梅田コマ劇場にて観たのが 最初ですflair
そして数年後、映画も観て 興奮しましたぁdramaboutiquenotesshine
今度、トライしてみますkaraoke

投稿: カンナ | 2009年4月30日 (木) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/44821835

この記事へのトラックバック一覧です: 私の記憶が確かな内に… (´ε`):

« 佳日 | トップページ | メーデー »