« マヴァラ 限定カラー | トップページ | 17回忌 »

2009年5月25日 (月)

映画 天使と悪魔

スラムドッグ$ミリオネラを観る筈だったのに、映画館に着いた時間と上映時間が合わず、15日から上映されている 天使と悪魔を観て来ましたmovie

この作品はダ・ヴィンチ・コードシリーズ第2弾だと、tvでガンガン宣伝していたので、気にはなっていたのよぉeye

いずれも、トム・ハンクスが主演です。

前作も観て面白かったので、今回も期待して観ました。

…が、最初の40分程は、船を漕いでしまいましたsleepy

ところが、ある瞬間から 惹き込まれてしまってslate

一言で云ってしまえば、神 vs 科学 のストーリーflair

400年前のカトリックの総本山ヴァチカンと科学者のガリレオ・ガリレイが絡んで、現代にて繰り広げられるサスペンスthunder

ガリレオの著書に隠された4ッの教会の場所を示す暗号を解いてゆく様が、何とも面白いですgood

私の好きな どんでん返しがたっぷりあって、前作と同様 充分楽しめますwink

未だの方は、御覧あれsign03

私は、今度こそ「スラムドッグ$ミリオネラ」が観られたらいいなぁbearing

こちらは、急がないと 終わっちゃうよ~んsweat01

でも、アカデミー賞受賞作品だし、暫くは大丈夫かなsign02

|

« マヴァラ 限定カラー | トップページ | 17回忌 »

コメント

スラムドッグ&ミリオネラも観てね~! 私、観に行って良かったから! インドの貧しさと非常な社会と、でも、最後、明るいインド映画ならではのエンディングで観終わってから、いい感じで帰れる映画よ~! 天使と悪魔はダビンチコード観てないからな~(^_^.)

投稿: 桃りん | 2009年5月28日 (木) 05時41分

桃りん!
ほんと、スラムドッグ$ミリオネラを 観たかったわぁsweat01
機会があったら、是非 観たいわぁmovie
ダヴィンチ・コードは、物凄く面白かったよんflair
先日、tvでやっていたけど、矢っ張り 吹き替えじゃなく字幕で観た方が面白かったなぁ…coldsweats01
あっ、桃りんは英語解るから、字幕なしで観られるねwink
今回の作品も面白かったから、時間のある時に、是非 トライしてみてねslate

投稿: カンナ | 2009年5月28日 (木) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/45121260

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 天使と悪魔:

« マヴァラ 限定カラー | トップページ | 17回忌 »