« メーデー | トップページ | カンナ流 »

2009年5月 8日 (金)

G.W.  ア・ラ・カルト

ブログpcpencil かなり さぼっちゃいましたぁ~coldsweats01

今年の GWも、H君&胡桃chanと デートでしたheart04

もぅ 毎年の恒例ですclub

先ずは、私の行き付けの美容室に桃子が来る…というので、早速 駆け付けましたhairsalon

胡桃chanもついて来ていて、お利口さんでしたよぉchick

P1010347

一緒に お絵かきやぬり絵をして遊んで、お膝に抱っこして 御本を読んであげていたら、私の膝が 何だか温かくなって、ずしんと重くなって来ましたcoldsweats02

おやっ…と思って、胡桃chanを見たら この通り downwardleft

P1010349

お昼寝 TIMEに なっちゃいましたぁsleepy

桃子曰く、普段 いくらお昼寝させようとしても、寝ないんだそぅですbearing

それが、私が御本を読んで聞かせていたら 寝ちゃいましたconfident

私の声、α派が 出ているのかしらんsign02

でも、それは 昔からよく云われるのですwink

声楽のレッスンを聴いていた友達が 「カンナの歌 聴いていたら、ネムなって来たぁ~」とか、御喋りしていた兄者に 「お前の声 聴いとったら、ネムなって来たわぁ~」 とか…sweat01

いいんだか 悪いんだか…wobbly

胡桃chanは、美容室の節子ママの御計らいで、空いているシャンプー台にて 寝かせて貰いましたsmile

P1010350

私、ベビーシッターが出来るかもsign02

翌日は、潮風公園~お台場へ ドライブにcardash

お台場のサンセットを見よう…と、凄い人だかりでしたshadow

水上バスや屋形船も 勢揃いですshipyacht

P1010352

P1010353

P1010354

P1010355

P1010356

レインボー・ブリッジも 綺麗でしょshine

その翌日は、Nさん&H君と桃子&胡桃chanの親子と一緒に、浅草は浅草寺&花やしきにcarouselpony

ここも 物凄い人だかりで、飽和状態でしたfull

雷門の前で パチリcamera

Photo

浅草寺の仲見世を練り歩くのも 中々前に進まず、漸く 御参り出来た時は、子供達も 喉が渇いたぁ…との事sweat02

カキ氷を 所望したので、ちょっと 一服ですspade

Photo_2

花やしきに着いたら、ここはここで、ゲートからズラ~ッと長蛇の列leftright

普段の花やしきでは、あり得なぁいshock

乗り物も2時間待ちとか 当たり前clock

子供達は、並ぶのも へっちゃらの御様子bleah

Photo_3

全てのアトラクションを クリアせず、早々に出て来たら、胡桃chanの幼稚園の御友達にバッタリ (☆。☆)

桃子達お母さんは 井戸端会議が始まり、胡桃chan&御友達は そこでシャボン玉を始め 。o○ Nさん&私は 日陰で御喋りして待機していましたsandclock

H君が、胡桃chan達を 妹を見る様な目で傍に居たのが、印象的でしたheart02

Photo_4

井戸端会議の後は、桃子が チェケラして来てくれていた “六文銭”という お好み焼き&もんじゃ焼き屋さんにて 腹拵えしてdelicious いざsign01お台場へsign03

そぅflair 私は、二日続けて お台場に出向いたのですscissors

でも、車じゃなくて 浅草から出ている水上バスでですship

隅田川から海に 小旅行wave

二日続けてだったのに、とっても 新鮮な気分new

この日も、夕闇の浜辺を楽しみましたnotes

P1020675

ちょっと ピンボケな フジテレビですtv

P1020688

子供達は 砂塗れになって、キャッキャ キャッキャhappy02

P1020696

子供達は 元気ですimpact

いつもなら就寝時間だと云うのにnight バイバイする迄paper゛ 興奮して 起きていましたeye

子供って 面白いですねlovely

自分も そぅだったなぁ…って、懐かしく 思い出しましたjapanesetea

   

GWは、この日迄 晴天続きsunsunsun

翌日からGW明けての今朝迄 よく降り続きましたrain

今朝なんて 豪雨に雷でしたrainthunder

今も未だ 曇天ですcloud

GW前半の様な晴れ間が 恋しいですdiamond

明日からは 暫く 晴天続きの様なので、又 新緑の香りを吸い込みたいなぁclover

|

« メーデー | トップページ | カンナ流 »

コメント

いや~美容院に時は、お世話になりました! しかし、絵本読んでもらいなが昼間から寝ちゃうなんてビックリ! 夜の寝かしつけのオーラが出てたんじゃない~!大胆にも、シャンプー椅子で1時間ほど寝ちゃったもんね~(^_^.) 
そいて、激混みの浅草ツァーもお疲れ様~! 仲見世、浅草寺の混みは経験あるけど、あの花やしき、飲食店の激混みぶりにはビックリしたね~。でも、あの お好み焼き&もんじゃ屋さんは、待った甲斐あって美味しかったよね~!咽渇いてたから、1杯めのチューハイも美味しかったけどね~。
2日連続のお台場もご苦労さん! 子供達の砂浜でのはしゃぎぶり! どこよりも楽しそうだったね。危ない写真もありましたがね~!(^^)! まァ、東京は、どこに行っても、人!人!人!ですね~。まあ、子供が喜ぶため~と親は頑張るわけですが、そんな時間に、いつも付き合ってくれて、ありがとね~! つぎは、お祭り、宜しくね!(^_^)v

投稿: 桃りん | 2009年5月 9日 (土) 09時33分

桃りん!
美容院での胡桃chanは、面白かったねhappy01
まさか、寝てしまうとは…chicksleepy
私は、大人も子供も眠くなってしまう オーラ or α派があるんかねcoldsweats01
EIchanパパに話したら、矢っ張り 大ウケでしたhappy02
浅草→お台場ツアーも、楽しかったぁcarouselponyshipwavenight
“六文銭” 美味しかったし、クーポン券も使えて ラッキーでしたflair チェケラしておいてくれて、おおきにぃheart
桃子はチューハイで Nさん&私はホッピーやったけどbeer最初の一杯目は、喉越しが極旨やったねbleah
お台場に着いてから、子供達は大はしゃぎやったねimpact
最後の方の浜辺での二人の姿は、10年後にどぅなっている事やらlovely
笑い過ぎて、過呼吸になりそぅやったわwobbly
16日のお祭りも、晴れます様にsun

投稿: カンナ | 2009年5月 9日 (土) 14時06分

ひゃあ、充実したGWだったみたいですね!楽しい空気が画像からあふれています。カンナちゃんって「かまってあげる」「あそんであげる」というより一緒になってきゃあきゃあ遊んでいそうhappy02さすが、永遠の18歳fuji

投稿: なむ | 2009年5月14日 (木) 17時41分

なむ先輩!
先輩、“永遠の17歳” ですからねshine
今年も、盛り沢山なGWでしたsweat01
一緒に遊ぶ…ってより、一緒に遊んで貰っている…って感じですbleah
先輩は、GWは 如何でしたかぁsign02

投稿: カンナ | 2009年5月14日 (木) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/44940903

この記事へのトラックバック一覧です: G.W.  ア・ラ・カルト:

« メーデー | トップページ | カンナ流 »