« 私の記憶が確かな内に… (´ε`) | トップページ | G.W.  ア・ラ・カルト »

2009年5月 1日 (金)

メーデー

わぁい \(^o^)/

今日から 5月に突入でぇすclub

大好きな新緑の季節が やって参りましたぁ~sun

初夏って大好きheart04

暑くもなく、寒くもなく…ねwink

自然界から漲るパワーを貰えて、私の元気の素ですbud

先日、都会の真ん中で森林浴をして、マイナス・イオンを 思いっ切り 吸って参りました .。o○

鬱蒼と樹々が茂っていて 静かで、パラダイスでしたdiamond

土と水と樹々の匂いに包まれて、ヒトトキ 都会の喧騒を忘れられて、倖せでしたfull

日頃のストレスが、ちっぽけに思えて…sweat01

P1020603

P1020608

2枚目の写真なんて、私の好きなモネの絵っぽい感じに 撮れましたcamerashine

ルノワール&モネ展があると、絶対に 駆け付ますeventart

そんな空間に誘われて、ノスタルジックに浸れましたconfident

この新緑の様に、充実した日々を過ごせます様にclover

P1010342

upwardright 私の顔、ハレーションを起こしているけどfullmoon 楽しそぅだから、載せちゃったぁhappy01

|

« 私の記憶が確かな内に… (´ε`) | トップページ | G.W.  ア・ラ・カルト »

コメント

都会に居るから、こういった自然との触れ合い、匂いって大事ですよね~。我が家の近くには、幼稚園もそうですが、自然教育園、庭園美術館、八芳園と、結構、緑を楽しめる場所があってよいですと~! この写真のところ、ホント、睡蓮が咲いていたら、モネの絵のモチーフに似てますよね~!
どこ?! 連れてって~!

投稿: 桃りん | 2009年5月 3日 (日) 01時24分

桃りん!
桃子も私も、比較的 自然に囲まれて育っているから、
緑に触れると、懐かしさが込み上げて来ますねぇ (p_-)
都会に住んでいると、森林浴は 貴重です .。o○
倖い、私達の環境には 緑が豊富にある方だから、
恵まれていますclub
この公園は、桃子が昔、住んでいた傍だよwink
分かったでしょsign02
睡蓮があったら、ほんと モネの絵の様ですartshine

投稿: カンナ | 2009年5月 3日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/44854839

この記事へのトラックバック一覧です: メーデー:

« 私の記憶が確かな内に… (´ε`) | トップページ | G.W.  ア・ラ・カルト »