« 干支が 一回り | トップページ | チャングムは Rだった!? »

2009年6月23日 (火)

再び参上 \(^_^ )( ^_^) /

又もや、♪ミュージカル“ミー&マイ ガール”を 帝国劇場にて観て参りましたnote

いつも一緒のNさん&マヤさんhappy01 そして、劇団の先輩である恵美chanが 朝一で上京して来てくれましたbullettraindash

マヤさんとも久しぶりだったけど、恵美chanとは 昨年の夏以来sweat01

恵美chan&私の劇団の後輩が出ているので、恵美chanも楽しみにして来た様ですsmile

♪ミーマイは 本当に楽しめる作品で、キャストに負けない位 歌って踊りまくっちゃいましたnotes

終演後は、楽屋へGOrouge

後輩の竜chanの部屋の前で 「竜ちゃ~んsign01」って声をかけて、恵美chanと竜chanは 懐かしの御対面happy02

恵美chanったら開口一番 『竜chan、又 肥えたぁ~pig 肉布団つけてんのぉ?』 って突っ込んでいましたcoldsweats01

恵美chanも竜chanも、再会が嬉しそぅでしたcameraheart04

P1020789

関西人の会話に、Nさんも参加してくれて感謝ですconfident

この時点で、マヤさんは急用で別の場所へ大移動 subwaytrain

恒例の様に 写真ばかり撮っている私は “パー子さん”と よく云われますbearing

「カンナも撮ってぇやぁ~」と云って、撮って貰いましたbleah

P1020790

私の顔、ハシャギ過ぎですimpact 反省sweat02

でも、嬉しいやねぇ~wink 活躍してくれる事は…。

ここで、気付いた事がflair

恵美chan、Nさん&私の写真を撮るのを 忘れてしまいましたshock

次回には必ずgood

この日、恵美chanは日帰りでしたので、帰途に着き易い様に 東京駅の傍のレストランにて 夕食を摂りましたrestaurantbeerwine

恵美chan&Nさんは初対面だったけど、共通の趣味の御陰で仲良くなれましたcherry

この話の続きは、きっと より盛り上がる事でしょうbomb

19時40分の新幹線に乗る恵美chanを、改札迄 お見送りして 再会を誓ってバイバイしましたweep

恵美chan、又 逢いましょうねheart

恵美chanを見送ってから、もぅ一杯 ひっかけて帰ろっかぁ…と Nさんとプラプラ歩いていたら、ある方から 連絡が来て、その方の夕飯に御一緒する事になりましたwink

なんと、“今半”のすき焼きlovely

Nさんもカンナも、恵美chanと夕飯を食べた筈full

なのに、別腹には入るのよねぇ~empty

うひょひょ…

P1020796_2

ほんと、美味しかったぁdelicious

P1020798

御馳走様でしたぁheart02  倖せ者のカンナでしたclover

Butthunder 私の i Pod touch を返してぇ~music

…という訳で…。

盛り沢山な 最高に楽しい一日となりましたsun

|

« 干支が 一回り | トップページ | チャングムは Rだった!? »

コメント

こないだは本当に楽しかったーhappy01東京日帰り弾丸ツアーを敢行して大正解scissors
カンナのパワーに元気づけられ、癒されましたheart02
Nさん、マヤさんにも紹介してもらえて、新しいお友達が増えて、超幸せheart04ぜひ近いうちにまた行きたーいnoteミーアンドマイガールは語るまでもなく最高で、これまた超幸せheart04ホント楽しい一日でしたーhappy01
カンナ、ありがとーheart04

投稿: エミ | 2009年6月23日 (火) 23時02分

エミ chan!
朝一から お疲れ様でしたぁ~bullettraindash
お天気も、この梅雨時に よく晴れてくれましたsun
きっと、晴れ女の集結やったんやねbleah
Nさんも、エミchanに会えて楽しかったよぉ~って、loveletterをくれましたmailto
竜chanとも再会を果たせたし、良かったねgood
エミchanは躰を大切にして、又 上京して来てねwink
カンナも、心から有難うheart

投稿: カンナ | 2009年6月24日 (水) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/45429617

この記事へのトラックバック一覧です: 再び参上 \(^_^ )( ^_^) /:

« 干支が 一回り | トップページ | チャングムは Rだった!? »