« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月26日 (金)

チャングムは Rだった!?

Photo

本日 初公開bellshine

M高校時代school からの親友Rですhappy02

舞台を観に来てくれたり、テレビもチェックしてくれたり、有難い存在ですconfident

目茶苦茶 綺麗な子なのに、世に お顔を晒すのは抵抗がある様で、今迄 Rネタを記事にしても、御写真や動画がNGでしたng

今回は、私の連呼によって、漸く承諾してくれましたbleah

Butthunder Nさん&Hくん親子の様に、サングラスを配(あしら)う事を 条件にですeyeglass

彼女の発言は、昔から 私の両親が大笑いする位 愉快な子で、私の両親宛にお手紙を書いてくれても、文家の父が褒める位 文才がある女性なのですpen

所謂、ウィットに富んでいるんよねぇ~

そこでですflair

今回の御写真公開に伴って、彼女からコメントを貰いましたloveletter

『ブログではサングラス又は眼鏡でお願いします。
〇〇のブログ見て 有名事務所にスカウトされたら困るや~ん!
ハリウッドからやったら もっと困るも~ん
〇〇も絶対 韓服似合うはずやわ~(笑)』

Rのスカウト夢話は、恒例ですcoldsweats01

そんなRが、6月14日~17日迄 Rのお姉chanと一緒に 韓国旅行に行って来たとの事airplane

上の御写真は、Nソウルタワーの南山烽火台の前での撮影だそぅです。
後ろに煙突みたいなのがあって、その意味は…烽火は 外敵の侵入がある時、夜は烽(たいまつ)で、昼は火(煙)で急報を伝える 通信方法なんだそぅ。

いつも、海外旅行に行ったら pccameraを送ってくれるのですが、今回の このチャングム姿のRが 今迄以上に綺麗だったので、思わず ブログに載せたぁいheart04と御願いしましたwink

でも、Rから送られて来た cameraのサイズが BIGだったので縮小してサングラスを配ったらeyeglass 画像がボヤけてしまいRの美しさが 半減してしまいましたshock

韓国の御土産も、houseに送ってくれましたpresent

Photo_2

こ~んなに 沢山fuji

R、有難うheart

蓬カイロclub  韓国では 大ヒット商品なんだそぅです。

凄いねsign03  これ、日本でも 流行るかもよsign02

Rの 美への千里眼は、果てしないですdiamond

韓国に行って、きっと より綺麗になって帰国した事でしょう。

私も 肖りたいものですlovely

それにしても、Rの扮装写真 鮮明に披露したいわぁsweat01

でも、サイズが大きすぎるからブログサイズに直さなきゃ駄目なので、camera本体で サイズ変更して貰わなきゃsmile

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

再び参上 \(^_^ )( ^_^) /

又もや、♪ミュージカル“ミー&マイ ガール”を 帝国劇場にて観て参りましたnote

いつも一緒のNさん&マヤさんhappy01 そして、劇団の先輩である恵美chanが 朝一で上京して来てくれましたbullettraindash

マヤさんとも久しぶりだったけど、恵美chanとは 昨年の夏以来sweat01

恵美chan&私の劇団の後輩が出ているので、恵美chanも楽しみにして来た様ですsmile

♪ミーマイは 本当に楽しめる作品で、キャストに負けない位 歌って踊りまくっちゃいましたnotes

終演後は、楽屋へGOrouge

後輩の竜chanの部屋の前で 「竜ちゃ~んsign01」って声をかけて、恵美chanと竜chanは 懐かしの御対面happy02

恵美chanったら開口一番 『竜chan、又 肥えたぁ~pig 肉布団つけてんのぉ?』 って突っ込んでいましたcoldsweats01

恵美chanも竜chanも、再会が嬉しそぅでしたcameraheart04

P1020789

関西人の会話に、Nさんも参加してくれて感謝ですconfident

この時点で、マヤさんは急用で別の場所へ大移動 subwaytrain

恒例の様に 写真ばかり撮っている私は “パー子さん”と よく云われますbearing

「カンナも撮ってぇやぁ~」と云って、撮って貰いましたbleah

P1020790

私の顔、ハシャギ過ぎですimpact 反省sweat02

でも、嬉しいやねぇ~wink 活躍してくれる事は…。

ここで、気付いた事がflair

恵美chan、Nさん&私の写真を撮るのを 忘れてしまいましたshock

次回には必ずgood

この日、恵美chanは日帰りでしたので、帰途に着き易い様に 東京駅の傍のレストランにて 夕食を摂りましたrestaurantbeerwine

恵美chan&Nさんは初対面だったけど、共通の趣味の御陰で仲良くなれましたcherry

この話の続きは、きっと より盛り上がる事でしょうbomb

19時40分の新幹線に乗る恵美chanを、改札迄 お見送りして 再会を誓ってバイバイしましたweep

恵美chan、又 逢いましょうねheart

恵美chanを見送ってから、もぅ一杯 ひっかけて帰ろっかぁ…と Nさんとプラプラ歩いていたら、ある方から 連絡が来て、その方の夕飯に御一緒する事になりましたwink

なんと、“今半”のすき焼きlovely

Nさんもカンナも、恵美chanと夕飯を食べた筈full

なのに、別腹には入るのよねぇ~empty

うひょひょ…

P1020796_2

ほんと、美味しかったぁdelicious

P1020798

御馳走様でしたぁheart02  倖せ者のカンナでしたclover

Butthunder 私の i Pod touch を返してぇ~music

…という訳で…。

盛り沢山な 最高に楽しい一日となりましたsun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

干支が 一回り

  
梅雨の中休みで、佳いお天気になりましたsun
今日6月23日は、ある事で12年目を迎え、節目の年となりました。
目出度いshine
気持ちを新たに、フレッシュ・アップup
色んな人や物に感謝して人生を謳歌出来ればいいなdiamond
これから続く 生の営みが、倖多きものであります様にclover
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

ぶちゃ かわ~ (→ิܫ←ิ)

P1010382

目茶苦茶 不細工なんだけど、可愛いdogheart

だから、ぶちゃ かわ~coldsweats01

純真無垢な潤んだ瞳shine 私と同じデカ鼻happy02

癒されるぅ~lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

お花

P1020786

お花を 頂きましたtulip

花瓶が ブルーで、色合いも バッチリでしたspade

お花や観葉植物って、癒されますよねconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

♪ミュージカル “ミー&マイ ガール”

Jpg Jpg_2 Jpg_3 Jpg_4

この作品には かなりの思い入れがあって、日本で初演された 宝塚歌劇団月組の上演から観ております。

1987年だったかしら???

剣 幸さん&こだま愛さんの トップ・コンビでしたdiamond

もぅ楽しくって、母と 何度も観に行ったもんです。

今回の“マリア叔母様”演ずる 涼風真世さんは、当時 “ジャッキー”でした。

懐かしいぃ~weep

実家には、レコードのLP盤もあります。

剣 幸さんは、私が 初めてギャラを頂いたミュージカルで 主演なさっておられましたlovely

こだま愛さんは、私の居た劇団の先輩でもあります。

こだまさんのお母様には、バレエを習っていました。

未だに、年賀状で お互いの近況を報告し合っています。

宝塚は 何回も再演なさっていますが、東宝による “ミーマイ”も、初演から数えると 3回目になりますね。

東宝の初演は、唐沢寿明さん&木村佳乃さん。

2回目からは、定着しつつある 井上芳雄君&笹本玲奈chan。

演出の山田和也さんは、宝塚の初演当時 舞台監督として活躍なさっていらして、東宝の初演からは 演出という立場で この作品を楽しんで作られた様です。

私も、以前に 山田さんの作品には出させて戴いており、よぉく 存じ上げておりますcoldsweats01

そして、7日のマチネを Nさん&H君親子と観て参りましたぁ~notesshine

目茶苦茶 佳い御席を取って戴いて、Nさんと 大興奮happy02

Nさんと共通の知り合いや、私の劇団の後輩が出ていますから、私の目も大忙しeyesweat01

素人の様に 何度も手を振っていましたpaper

終演後に、各々の楽屋に 嵐(荒し?)の如く 押し掛け、写真を撮りまくって大騒ぎをして 楽屋を出て来た時は、汗だくでしたsweat02

また その日は、久々の晴天で 夏陽だったのよねぇsun

皆様sign01

♪ミュージカル “ミー&マイ ガール” は、必見ですsign03

愉快で楽しくって ホロリ…と来て、台本が良く練られています。

流石、ロンドン・ミュージカルnote

   

観終わった後は、Nさん&H君親子と 「とらふぐ亭」にて コラーゲンを摂取して参りましたbleah

てっさ ↓

P1020775

てっちりの具 ↓

P1020776

紙鍋のてっちり ↓

P1020777_2

Nさん&私…と云えば、お酒は外せませんsmile

鰭酒 ↓

P1020780

うっほほぉいhappy01scissors

美味でございましたぁ~delicious

Nさん&H君 親子cherry

Photo_3

写真を見ての通り、食べ尽くしましたよぉ~wink

少食のH君の食欲には 吃驚りしたぞぉ~impact

それにしても、楽しい一日だったなぁconfidentheart04

次回は、20日の予定flair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

祝 ☆彡 11歳 ♡→ܫ←♡

P1010370

きゃわゆいぃ~lovely

今日は、母犬chanの11歳の御誕生日ですdogheart

スヌーピーのモデルになったという ビーグル犬にするflairって云うのを、私の建ての願いで コーギー犬にさせて、友人夫婦宅に コーギーのベイビーがやって来て、そのベイビーが母になって…heart02

感慨深いモノがありますねconfident

でも、あれから 11年も経っただなんてsweat02

最近、月日の流れの早さに 驚いてばかりですwobbly

これからも健やかで、母娘共、う~んと長生きして欲しいなぁclover

心より おめでとうbirthdaywineheart04

又、“今半”のお肉を 食べさせて貰うんだろぅなぁ~dogrestaurant

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

入梅かぁ… ☂

今年は いつからぁ?…と思っていたら、関東甲信越は 昨日6月10日に やっとこさ入梅しました。

毎年 気になる雨量ですが、降らなかったら降らなかったで 農家の方々の事が心配になるし、降ったら降ったで 憂鬱になりますdown

昨日 発表された時は薄曇でしたのにcloud 日付が変わる寸前に ポツリポツリと☂がsweat02

夜半から、一気に降り出しましたrain

天気予報では、午後から☂だったのにぃsweat01

梅雨って、気が滅入るから ヤダなぁthink

そもそも sprinkleを持ち歩かなきゃならないのが億劫だわannoy

梅雨という厭な時期を過ごすのに 自分に言い聞かせているのは、恵みの雨 だと思う様にしている事。

あと、お肌に良い マイナス・イオンの発生ですよmist

そぅ思えば、少しは 気分も和らぎますからねconfidentdash

梅雨が明けたら、大好きな“夏”が そこに待っているものねsunshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

ゴンchan 第14弾

Photo

昨夜 又、母校のK先生から “ゴンchan便り”がmobilephonecameraheart04

…って云うか、ゴンchanが御座りあそばされているchairを 御披露されたかった様でcoldsweats01

オークションで 2.500円で 新品をゲットされたそぅflair

流石、関西人good

佳い商品を安くゲットする術は、関西ならではでしょうwink

中々、座り心地も良いそぅですconfident

ゴンchanも、嬉しそぅdogheart

「ゴンchan専用の椅子sign02」って訊ねると、何でも センセのコンピューター用&ゴンの撮影用の椅子だそぅですbleah

センセの一日って、サッカーに始まり サッカーで終わる 毎日で、よぉく見たら 椅子の柄が soccer模様なんですhappy01scissors

前に御紹介した記事にも、サッカーボールのクッションがありましたでしょ?

soccer命のセンセらしくって、思わず 笑みが零れましたsmile

奥の食卓に就いて居らっしゃる御子息は、相変わらずの イケ面やわぁ~lovely

あれっ、螺旋階段の手摺りに掛けてある Yシャツも 写り込んでいますがなsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

ゴンchan 第13弾

Photo

母校のK先生から、又々可愛い写メが届きましたmobilephonecamera

ゴンchan、お久しぶりぃ~dogheart

相変わらず 落ち着きが無い様ですが、御家族の愛情は 充分感じてくれているそぅですconfidentheart04

コーギーっていう犬種は、どぅも 落ち着きが無い様でsweat01

うちの仔も 9歳にもなるってのに、全く落ち着きがありませんcoldsweats01

そんな ゴンchanも、もぅすぐ 2歳ですってぇscissors

月日の経つのは、ほんと 早いわぁ~dash

確か “8月3日生まれ” やったねbirthday

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

今年のミュール (^.^)b

Photo_2

そろそろ 夏ですねぇ…ってか、梅雨が先だけどrainsweat02

夏は未だ もぅ少し先ですが、衣替えの季節sunt-shirt

今日は佳いお天気になりそぅだし、おNEWのミュールを 下ろしちゃおっかなnewshine

今年のミュールは、ヒールにポイントがあるみたいboutiqueflair

さて、今日は マーヴェラスな日になりそぅですclover

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

♥ ぬくもり ♥

P1010335

おはようございまっすhappy01

今朝は、☂が シトシト降っていて、肌寒い朝ですrain

でも、こんな風に この仔が温めてくれるので、ゴロン×2 していますheart04

…にしても、この私のドスッピンsweat01

お許し下しゃんせcoldsweats01

あぁ 倖せの図~dogheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

ここ数日で…

P1010375

酒量が増えた様でねぇcoldsweats01

私が飲んだ 赤ワインのコルクのオンパレードwineheart04

無意識に捨ててしまった コルクもあるので、この数以上 飲んでしまった様ですsmile

赤ワインを飲んだ後は、毒薬飲んだかの様に 唇も舌もドス赤くなっちゃって、まるで人食い人種の様よねbleah

houseの傍に 小洒落た酒蔵が在るので、ついつい ツッカケ履いて 仕入れて来ちゃいますmoneybagsweat01

私は、フランスワイン&スペインワインが 大好きlovely

たまに、イタリアワインかな…wink

白だと、矢っ張り ドイツワインが一押しだわねflair

    

それにしても、数日で これだけの数…sign03

ヤバいっすsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

美食三昧

うふふ…二日続けて、美味しい物を食べて参りましたscissors

先ずは、私の行き付けの“鮨よし”さんに、Nさん&H君親子を 連れて行っちゃいましたfishbeerbottle

前回&前々回の 私のブログを見て、何sign02美味しそぅsign03カンナ連れてってよぉlovely って ずっと云われていたので、やっと念願叶って 御一緒出来ましたhappy01

恒例のネタのオンパレードですshine

P1020739

P1020749

出来立てホクホク 熱々の厚焼き玉子ですbleah

P1020740

H君は、いくら&たこ好きで、リピーターだったねdelicious   ちょい オヤジ入ってますがなsweat01

Photo

H君の、御代わりに舐め付く姿を 御覧あれhappy02

Photo_2

Nさんも私も、美味しくって 呻ってばかりでしたgood

暫くしたら、酔っ払い二人の出来上がりぃ~smilesmile

その酔っ払い二人の事はそっちのけで、H君はゲームを始めちゃったしgame

Photo_3

酔っ払い二人を相手に、握って下さった おとーさんcoldsweats01

P1020752_2

おとーさん、こっち向いてheart04 の声に、パチリflair

P1020751

いつも、美味しい御鮨を 有難うございますheart

おじも、気遣ってくれて 有難うjapanesetea

又、食べに伺いまぁすclover

  

そして 翌日は、東浅草に在る “伊勢屋”さん。

ここも 行き付けですが、これ又 久しぶりでした。

天婦羅屋さんの老舗ですねdiamond

下町だけあって、趣があるでしょうwink

P1010373

よく テレビでも紹介されているかもtv

P1010374

17時開店で直ぐに満席になりfull いつもの遅い時間だと 外で並ぶのですがdash この日は運良く座れましたchair

天丼の「ロ」&御味噌汁を 頂きましたdelicious

P1010372

ボリューム満点で、御腹が破裂しそぅでしたimpact

美味しかったぁ~lovely

   

この二日間は、超~贅沢で 倖せでしたfuji

栄養たっぷり~confident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »