« 入梅かぁ… ☂ | トップページ | ♪ミュージカル “ミー&マイ ガール” »

2009年6月12日 (金)

祝 ☆彡 11歳 ♡→ܫ←♡

P1010370

きゃわゆいぃ~lovely

今日は、母犬chanの11歳の御誕生日ですdogheart

スヌーピーのモデルになったという ビーグル犬にするflairって云うのを、私の建ての願いで コーギー犬にさせて、友人夫婦宅に コーギーのベイビーがやって来て、そのベイビーが母になって…heart02

感慨深いモノがありますねconfident

でも、あれから 11年も経っただなんてsweat02

最近、月日の流れの早さに 驚いてばかりですwobbly

これからも健やかで、母娘共、う~んと長生きして欲しいなぁclover

心より おめでとうbirthdaywineheart04

又、“今半”のお肉を 食べさせて貰うんだろぅなぁ~dogrestaurant

|

« 入梅かぁ… ☂ | トップページ | ♪ミュージカル “ミー&マイ ガール” »

コメント

遅くなりましたcoldsweats01母犬ママdogdogですscissorsカンナ姉heart02ご丁寧にshinecakeshineメールをありがトンup温かいshinecakeshineメッセージの数々、有難くcryingお蔭様でlovely幸せな11歳BbirthdayDを迎える事が出来ましたwine心から感謝ですsign03懐かしいねぇlovelyTVtv連ドラtvエンディングのビーグルの赤ちゃんの愛くるしいheart01後ろ姿を見て、ビーグルが欲しいupと、カンナ姉に話した頃が…。でも、カンナ姉に熱くコーギーdogを薦められ、愛犬の友という雑誌でコーギーdogのブリーダーさんを探し、銚子まで逢いに行ったんだよな。あれから、十二支が回転し、今年で何年、私らの付き合い月日が経つの?色んな事があったね。でも、カンナ姉のお陰で今の私達dogdogがあるsign03そう言っても過言ではないからねsign03本当にいつも温かいheart01お気遣いを有難うhappy01これからもカンナ姉を、大切な存在heart01として、尊敬しshine応援し続けますmotorsportsscissors有難うhappy01

投稿: | 2009年6月15日 (月) 12時12分

母犬ママ chan!
おじらしい派手なコメント、どぅも有難うheart
ほんと、あの頃が懐かしいねぇ~sweat01
おじが結婚する前から、結婚したらワンコを飼うんだぁ…って云っていたもんねwink
念願叶って、いざ ワンコを飼う段になって、犬種選びの時に、横から 呪文の様に『コーギーにしなdog』って囁いていた私bleah
私の意見を尊重してくれて、本当に有難うlovely
母&姉が う~んと長生きしてくれます様にcloverheart04

投稿: カンナ | 2009年6月15日 (月) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/45316523

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 ☆彡 11歳 ♡→ܫ←♡:

« 入梅かぁ… ☂ | トップページ | ♪ミュージカル “ミー&マイ ガール” »