« ゴンchan 第14弾 | トップページ | 祝 ☆彡 11歳 ♡→ܫ←♡ »

2009年6月11日 (木)

入梅かぁ… ☂

今年は いつからぁ?…と思っていたら、関東甲信越は 昨日6月10日に やっとこさ入梅しました。

毎年 気になる雨量ですが、降らなかったら降らなかったで 農家の方々の事が心配になるし、降ったら降ったで 憂鬱になりますdown

昨日 発表された時は薄曇でしたのにcloud 日付が変わる寸前に ポツリポツリと☂がsweat02

夜半から、一気に降り出しましたrain

天気予報では、午後から☂だったのにぃsweat01

梅雨って、気が滅入るから ヤダなぁthink

そもそも sprinkleを持ち歩かなきゃならないのが億劫だわannoy

梅雨という厭な時期を過ごすのに 自分に言い聞かせているのは、恵みの雨 だと思う様にしている事。

あと、お肌に良い マイナス・イオンの発生ですよmist

そぅ思えば、少しは 気分も和らぎますからねconfidentdash

梅雨が明けたら、大好きな“夏”が そこに待っているものねsunshine

|

« ゴンchan 第14弾 | トップページ | 祝 ☆彡 11歳 ♡→ܫ←♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/45303414

この記事へのトラックバック一覧です: 入梅かぁ… ☂:

« ゴンchan 第14弾 | トップページ | 祝 ☆彡 11歳 ♡→ܫ←♡ »