« 再び参上 \(^_^ )( ^_^) / | トップページ | いっけなぁ~い (;^_^A »

2009年6月26日 (金)

チャングムは Rだった!?

Photo

本日 初公開bellshine

M高校時代school からの親友Rですhappy02

舞台を観に来てくれたり、テレビもチェックしてくれたり、有難い存在ですconfident

目茶苦茶 綺麗な子なのに、世に お顔を晒すのは抵抗がある様で、今迄 Rネタを記事にしても、御写真や動画がNGでしたng

今回は、私の連呼によって、漸く承諾してくれましたbleah

Butthunder Nさん&Hくん親子の様に、サングラスを配(あしら)う事を 条件にですeyeglass

彼女の発言は、昔から 私の両親が大笑いする位 愉快な子で、私の両親宛にお手紙を書いてくれても、文家の父が褒める位 文才がある女性なのですpen

所謂、ウィットに富んでいるんよねぇ~

そこでですflair

今回の御写真公開に伴って、彼女からコメントを貰いましたloveletter

『ブログではサングラス又は眼鏡でお願いします。
〇〇のブログ見て 有名事務所にスカウトされたら困るや~ん!
ハリウッドからやったら もっと困るも~ん
〇〇も絶対 韓服似合うはずやわ~(笑)』

Rのスカウト夢話は、恒例ですcoldsweats01

そんなRが、6月14日~17日迄 Rのお姉chanと一緒に 韓国旅行に行って来たとの事airplane

上の御写真は、Nソウルタワーの南山烽火台の前での撮影だそぅです。
後ろに煙突みたいなのがあって、その意味は…烽火は 外敵の侵入がある時、夜は烽(たいまつ)で、昼は火(煙)で急報を伝える 通信方法なんだそぅ。

いつも、海外旅行に行ったら pccameraを送ってくれるのですが、今回の このチャングム姿のRが 今迄以上に綺麗だったので、思わず ブログに載せたぁいheart04と御願いしましたwink

でも、Rから送られて来た cameraのサイズが BIGだったので縮小してサングラスを配ったらeyeglass 画像がボヤけてしまいRの美しさが 半減してしまいましたshock

韓国の御土産も、houseに送ってくれましたpresent

Photo_2

こ~んなに 沢山fuji

R、有難うheart

蓬カイロclub  韓国では 大ヒット商品なんだそぅです。

凄いねsign03  これ、日本でも 流行るかもよsign02

Rの 美への千里眼は、果てしないですdiamond

韓国に行って、きっと より綺麗になって帰国した事でしょう。

私も 肖りたいものですlovely

それにしても、Rの扮装写真 鮮明に披露したいわぁsweat01

でも、サイズが大きすぎるからブログサイズに直さなきゃ駄目なので、camera本体で サイズ変更して貰わなきゃsmile

   

|

« 再び参上 \(^_^ )( ^_^) / | トップページ | いっけなぁ~い (;^_^A »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193626/45457468

この記事へのトラックバック一覧です: チャングムは Rだった!?:

« 再び参上 \(^_^ )( ^_^) / | トップページ | いっけなぁ~い (;^_^A »